「PSP」と「ニンテンドーDS」とゲームサイト管理人逮捕について語ってみた

2004年11月20日:「PSP」と「ニンテンドーDS」とゲームサイト管理人逮捕について語ってみた
そんなわけで、ここ数日間、「PSP」と「ニンテンドーDS」とゲームサイト管理人逮捕について語ってみたわけだが。
……。
ん、何か?
いや、本当にこれでいいんですかねぇ?
何かおかしなことがあるか?
突然語ってみたと言われてもわからない人が多いと思いますが。
そんなことまで説明しなければいけないのかね。
普通するでしょう。
コミックマーケット67での題材が新型携帯ゲーム機に関してとゲームサイト管理人逮捕についてを題材にしていて、ここ数日間にそのテーマに沿って語ったのだよ。
はぁ。
と、さりげなく宣伝してあげたりもする。
ぜんぜんさりげなくないですが…。
そして、終わって疲れたね、って話だよな。
なんか、ほら。性格が変わったとかの説明とかは必要ないのですかね。
それも語っただろ?
もう一度ここでするとか。
同じことは二度言わん性格なのでな。それはせん。
……。
なので、あまり「PSP」や「ニンテンドーDS」に関して今まで語らなかったのもそういうわけなのだな、これが。
まぁ、いいですけどね。
コミケの詳細はまた近くなったら紹介するので、とりあえずは今日はこれまでで。ああ、疲れた疲れた。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「PSP」予約開始日、実況中継
1つ新しい話題:「PSP」ソフトはどれが人気!?

『「PSP」と「ニンテンドーDS」とゲームサイト管理人逮捕について語ってみた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/840