「PSP」の予約がまもなく開始!!

2004年11月17日:「PSP」の予約がまもなく開始!!
「PSP」の予約が【PlayStation.com】"PSP"特集コーナーで11月19日12時30分から行われるようです。これはもう要チェックです。
PlayStation.comではプレ予約というシステムを取っていて、まずはプレ予約をし、その後メールで正式予約の案内が届きますので、案内にしたがって予約する必要があります。これは、混雑を緩和するためのシステムと思われます。
事前にID登録をしておくと当日すぐプレ予約ができます。当日はサーバーに負荷がかかりすぎて満足にアクセスできない可能性もありますので、少しでも負荷が減るように事前に用意しておきましょう。
そうですね。
もちろん、メーカーが運営するサイトでの予約受付ですから、予約はたくさん受け付けると思いますよ。
それはどうでしょうね。こういった投稿も届いています。

『13日にヨドバシカメラでPSPが予約開始されたのですが、すぐに予約受付終了になったそうです。しかも、ネット予約分が150本と言う少ない数だったという噂です。SCEは準備万端じゃないんだなあ。NDSとの勝負、どうなると思いますか?』(投稿)

私が話しているのはPlayStation.comの話なのに…。
いやいや、そういう意味じゃなくて。本家での予約といっても数に限りはあるでしょうし、他でも少ないのでしたら、PlayStation.comでも数は限られるのでは、ということですよ。実際、プレイステーション2本体発売時も数が少なかったようですから。
そ、そんな…。
買い逃さないためにも当日12時になったら要チェックですね。
まこと、がんばります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:リンクコーナーオープン
1つ新しい話題:「PSP」予約開始日、実況中継

『「PSP」の予約がまもなく開始!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/838