「TOEオンライン」テイルズオブエターニアオンライン発表!!

2004年10月4日:「TOEオンライン」テイルズオブエターニアオンライン発表!!
突然ですがニュースが届きました。まずはこの投稿をご覧ください。

『テイルズオブエターニアオンラインが発表されました。まだ何とも言ませんが印象・期待などお願いします。』(投稿)

ほんと、突然ですな。しかも、ベータテスト開始が2005年初頭と間近に迫っているし、正式サービス開始も2005年春と、すさまじいスピードで展開している。
印象や期待ですが、どうでしょうか?
プレイステーション2で発売されている「ファイナルファンタジー11」や「信長の野望Online」と違い、2Dというのが良いですな。どちらかというと「ラグナロクオンライン」をプレイしているユーザーを引き込める可能性はあるのでは。日本発ではこの手のテイストのMMOはこれといって無いので、そういった意味では期待したい。
他には何かありますか?
あと、戦闘時がアクション性のあるものになるのなら良いのだが。そうなれば、他のMMOとの違いが出せてユーザーの獲得がしやすいだろう。
そのあたりは今後の情報待ちですね。
それにしても、Windows版なんだよな、これ。
そうです。オンラインのみプレイ可能です。
またうるさいやつらがクレームだしそうだよな。なんでプレイステーション2で出さないんだって。
ありそうですね。
そして出たら出たでクオリティが落ちているとか言ったり。
……。
そんなわけで、ここでもコーナー設けて取り上げて見ようかと思う。
!!
いつもと同じく正式サービス開始から2ヵ月後までを目処に、ちょくちょく取り上げていくのでよろしく。
オフィシャルサイトがプレオープンしていますので、まずはこちらで情報をチェックしてみてくださいね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「テイルズオブシンフォニア」の評価は?「テイルズオブリバース」の特典付き予約受付も開始!!
1つ新しい話題:「FF11」ワールド移転先が2箇所に、移転先の人数は!?

『「TOEオンライン」テイルズオブエターニアオンライン発表!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/804