「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」DX版いよいよお目見え!!

2004年4月28日:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」DX版いよいよお目見え!!
明日からゴールデンウィークですね。
うむ。
なので、長期連休前にふさわしい話でもしましょうか。
じゃあ、これで。

『何やらZガンダムのアッパーバージョンのZDXが出るようです。結局無印Zのアーケード版は体験版でした、という事なのでしょうか?店側(特に田舎方面)からすれば迷惑極まりないですね・・・。』(投稿)

ぜんぜんふさわしく無いんですけど…。
いまだにはまってるんだな、これが。
新作が出るそうですね。
まあ、前作である「機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン」でもDX版が出たからな。今回も出るのはあらかじめわかっていたことだ。
新機体の追加や、若干ゲーム性やバランスが異なるそうですね。新機体は、家庭用で追加されている機体の他にもあるそうなので、注目です。
ティターンズだけだがな、新機体は。
……。
ただ、これといってやりたい機体が…。
今は何を使っているのですか?
ガンダムがメインかな。あとは相手に合わせてちょこちょこと。最近アッシマーが操作簡単で結構強いことがわかったので、お気に入りになりつつある。
ガンキャノンはやめたのでしょうか?
使うと、露骨に嫌がられる。
あらら。
関係ないけど、エリアの選択で、自動選択を地上自動選択・宇宙自動選択とか分けてくれればと思うのだが。これを要望したい。
投稿の話に戻りますが、DX版発売による影響ですが。
今まで結構な期間があったことだし、現時点で回収できていないのであればそもそもゲームセンターを運営すること自体がおかしいということだよ。店によっては稼ぎ頭になっているところもあるのだし。逆に、新作が出ることで少し離れていたユーザーが戻ってくることを期待できるので、ゲームセンターにとってもプラスだろう。
あまり連休前にふさわしい話題ではなかったのですが、今日はこれまでにしましょう。また連休明けに会いましょう。
連休後にはここ無くなっていたりな。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」ついに新ディスクの情報が明らかに!!
1つ新しい話題:「キン肉マン ジェネレーションズ」が面白そうな気が・・・

『「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」DX版いよいよお目見え!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/652