「FF11ジラート」ついに新ディスクの情報が明らかに!!

2004年4月28日:「FF11ジラート」ついに新ディスクの情報が明らかに!!
ついに追加ディスク情報が発表されました。まずはオフィシャルサイト「ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛」のサイトをご覧ください。
たいした情報載ってないじゃん。
……。
わぁ、すごいなぁ。こんなにも。
無理に言う必要もありませんが…。
そんなわけで、2004年秋に追加ディスクだそうな。早ければ9月か?ちょうど決算期だし。この辺りは株主総会か前期決算発表辺りである程度把握できそうだな。
今回発表になった情報は発売時期とあとは2つのエリアについてです。「タブナジア諸島」と「ムバルボロス」です。
よくわからん名前だな。
いえいえ、「タブナジア諸島」は白のアーティファクトクエストをやっていくと何度も出てくる地名なのです。
ふーん、私は知っているんだ、すごいでしょ、とでも言いたいのか?
そんなひねくれた読み取り方しないでください!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「幻想水滸伝4」キャンペーン、予約をするならここで
1つ新しい話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」DX版いよいよお目見え!!

『「FF11ジラート」ついに新ディスクの情報が明らかに!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/651