「キン肉マン ジェネレーションズ」が面白そうな気が・・・

2004年4月29日:「キン肉マン ジェネレーションズ」が面白そうな気が・・・
また、古い漫画のことを…。
いやぁ、先日プレイステーション2用として発売された「キン肉マンジェネレーションズ」のオフィシャルサイトが更新されたのだよ。そこで30秒のTVCMムービーが公開されたのだが、これを見るとたぶんやりたいと思う人が増えると思う。とりあえず、見てみなされ。

■キン肉マン ジェネレーションズ

発売日:2004年4月22日
価格:7140円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

なかやまきんに君がぴくぴくしている映像ですかぁ?
それはどうだっていいんだよ!!そこから下の映像を見ろよ!!
そ、そうでしたか。
「キン肉マン」はあまり知らないんだけどさ。
いつも知らずに適当なことばかり言っていますからね。
うるさいな!!
「北斗の拳」もつい最近まで完読してなかったくせに。
……。
話、進めていいですよ。
あんまり知らないんだけどさ、面白そうだな、と思って。たぶん「キン肉マン」を見て育った世代は興味を示すと思って紹介したのに…。
はいはい、面白そうですねぇ。
!!
す、すみません。言い過ぎました。
まあ、本当にオススメとかいうわけではないのだが、映像だけでもまずは見てくれ、ということで。
今ならPlayStation.comで予約特典の「キン消し2004 ワザ消しコレクション」がまだ入手できるそうなので、こういったアイテムのファンの方も要チェックです。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」DX版いよいよお目見え!!
1つ新しい話題:ギャルゲーメーカーKeyから注目作が次々と

『「キン肉マン ジェネレーションズ」が面白そうな気が・・・』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/653