敵は巨大な女性「大美人」

2004年4月19日:敵は巨大な女性「大美人」
おいおい、照れるなぁ。
何がですか?
いやぁ、確かに私は美人だとは思っていたのだが、改めて言われると照れるねぇ。しかも大がついているじゃないか。
……。
気分がいいねぇ。
アホは放っておいて、投稿行きましょう。
なんだと!!
では、投稿です。両方とも同じ方からの投稿です。

『先日は「DEAD OR ALIVE Online」に関して、ありがとうございました。MS社のアコギな商売ぶり(?)よく判りました。さて、巨乳大好きエロエロ変態野郎な私としましては、その「DEAD OR ALIVE Online」が発売されるという夏までは「THE 大美人」でもやってようかと思うのですが(笑)、このゲームの出来はどんなもんになりそうなんでしょうか?まぁ価格2000円なら駄作だとしてもそんなにダメージありませんけど・・・。』(投稿:ミン)

『前に投稿した「SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人」に関して、D3パブリッシャーのサイトでも公式に(?)紹介されていましたので一応報告させて頂きます。しかし、このシリーズのめでたい50本目にこの作品を持ってくるとは・・・(笑)。』(投稿:ミン)

B0001TXPCA.09.LZZZZZZZ.jpg (19418 バイト)

■SIMPLE2000シリーズVol.50 THE大美人

発売日:2004年5月20日
価格:2100円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

なんだ、私のことじゃないかったのか。
あたりまえです!!
まあ、エロエロ変態野郎に大美人といわれてもうれしくないけどな。
それ以前に、誰も言わないっての。
何でも巨大化した女性を戦車やヘリ、戦闘機で攻撃するそうな。暇な人はオフィシャルサイトで確認してくれたまえ。
いったい誰がこのような設定を…。
ただ、センスはあるよな。ちょっとやってみたいと思わせる内容だ。
そうですか?
最初これを見たとき思い出したのが「SIMPLE2000シリーズVol.31 THE地球防衛軍」を思い出した。

0723-1.jpg (14076 バイト)

■SIMPLE2000シリーズVol.31 THE地球防衛軍

発売日:2003年6月26日
価格:2000円

「SIMPLE2000」シリーズに、アクションゲームが登場。20XX年、大都市上空に突如現れた巨大未確認飛行物体は、巨大なアリ型生物を無数に放出しはじめた。平和な街は成すすべもなく殺戮の舞台と化し、だれもが地球全体の危機を予感する。プレイヤーは地球防衛軍の隊員となり、UFOやロボット、巨大怪獣などの迫り来る敵を倒して、異星人の進行から地球を守らなくてはならない。現代科学の粋を集めた100種類以上の武器と、戦車やヘリコプターなどの乗り物を駆使して戦うのだ。武器はアイテムを集めることで増えていく。一画面に収まりきらないような巨大な敵、そして画面を埋めつくすほどの無数の敵が出現するのが魅力の本作。地球防衛軍といいつつ戦うのはプレイヤー1人なのだが、2人同時プレイ時は対戦プレイ、協力プレイも楽しめる。(amazon.co.jp 押上大河)

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

2003年7月23日にここでも取り上げましたね。
去年の最優秀ゲームであるこのソフトと同じ開発会社が作ったのなら、この「大美人」も注目どころだったのだが。
開発会社は違うようですね。
うむ。これはちょっと残念。ただ、もしかしたら同じようにクオリティの高いゲームの可能性もあるので、こちらもチェックですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ユーザーアンケートの安全性は?
1つ新しい話題:米国産牛肉輸入禁止によって右肩下がりの「吉野家」を取り上げたゲーム

『敵は巨大な女性「大美人」』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/643