相変わらずのセガ

2004年2月6日:相変わらずのセガ
セガの第3四半期決算が発表されました。
相変わらず駄目な会社だなぁ。
!!
まったくもう…。
そんなこと無いじゃないですか!!経常利益が前年同期比20%増なんですよ。
そんな数字はどうでもいい。
どうでもいいって…。
以前にも何回か言ったと思うが当初の予定通りに事が運んでいないことが問題なんだよ。
なにか変更ありましたか?
ソフトの発売延期。第4四半期に延期になったのもあるし、来期に持ち越しのタイトルもある。これらが予定通りに発売できていれば褒めるに値するのだが…。
ゲームメーカーにとってはソフトの発売延期は付き物ですが、やはり無いに越したことはありませんね。
まあ、そうはいいつつ、私はセガを信じていたけどな。
前日に4分の1処分したくせに…。
だって、セガトイズが…。
結局信用していなかったのですね。
一難去ってまた一難。次の心配事はナムコですな。
ナムコなら大丈夫ですよ。
いやぁ、「バ
もうそのタイトル言うのはやめましょう。
どれだけ見積もっていたのかと、「太鼓の達人」でカバーできるレベルだったのかがポイント。ここのところ急落しているだけに、ぜひとも。
なぜそこまで心配するのですか?
買い増しちゃった…。
!!
しかも、それからさらに急落。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」メンテ時間の偽りは不公平
1つ新しい話題:「スーパーロボット大戦MX」の発売日はいったいいつ!?

『相変わらずのセガ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/581