自己紹介Part4

2003年8月3日:自己紹介Part4
自己紹介第4弾です。今回は職業についてです。さて、私たちの職業はなんでしょうか?
無職か?
それ、あなただけにしてもらえませんか?
じゃあ何だ?
18歳といえば、まだまだ女子高生なのです。
ふーん。
そして、通っている学校はいま流行の私立リリア
ふざけるな!!
!!
そんなところに通わせた覚えないぞ!!
いや、あなたにそんなこといわれる筋合いはないのですが…。
キミに相応しい学校と言えば…。
私立ドリアン女学院で。
!!
校長はドリアン助川。
そんなわけのわからない学校行くよりリリアン女学院の方がいいのですが…。
認めん。
むー。無職のあなたがわたしを羨むのは分かりますが、あまり適当なこと言わないで下さいね。
無職じゃない!!
さっき自分で言ったじゃないですか…。
かわいらしくセーラー服着て学校行ってるっての。
海軍学校でしたか。
そっちのセーラー服じゃねぇよ!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ソフトの色違いはセコイ商売か
1つ新しい話題:「FF11ジラート」期待の最新攻略本まもなく発売!!

『自己紹介Part4』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/377