「FF11ジラート」期待の最新攻略本まもなく発売!!

2003年8月3日:「FF11ジラート」期待の最新攻略本まもなく発売!!
昨年11月以来、久しぶりの「ファイナルファンタジー11 ヴァナディール ワールドリポート」最新版が8月9日に発売されます。

0803.jpg (7528 バイト)

■ファイナルファンタジー11 ヴァナディール ワールドリポート version.030625

発売日:2003年8月9日
価格:1700円

前回発売された本には掲載されていないダンジョンエリアのマップや攻略、各種データが大幅に追加されており、「ジラートの幻影」の内容も掲載されている。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

「ファイナルファンタジー11」の攻略本といえばこのシリーズが基本だからな。「ジラートの幻影」が発売されて初ということもあり、注目が集まるところ。
今回は6月25日までの情報を元にしています。6月25日までとなると、7月17日の大幅バージョンアップが含まれませんね。レベルキャップが外れるなど、結構動きがあっただけに残念です。
毎月バージョンアップがあるから仕様が無いのだが、大幅バージョンアップのちょっと前の情報を元にしていることが多く、この点はなんとかしてもらいたいところ。本の制作期間を考えれば致し方ないが、もうちょっとスクウェアエニックス側も攻略本に配慮したバージョンアップ日設定をしてもらえたらと思う。もしかしたら、わざとそうしているのかもしれないが。
本の内容はどうなのでしょうか。
概要はほぼ前回と同じでしょ。2002年11月8日に取り上げたので、まだこの本を見たことが無いのであれば、そちらを参考にしてもらえるとよいかと。
前2冊も売り切れていることが多かったので、欲しい人は早めに予約等しておきましょう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:自己紹介Part4
1つ新しい話題:声優に芸能人を起用の是非

『「FF11ジラート」期待の最新攻略本まもなく発売!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/378