「FF11ジラート」7月のバージョンアップ概要が明らかに

2003年6月26日:「FF11ジラート」7月のバージョンアップ概要が明らかに
今月は目立ったバージョンアップはありませんでしたが、7月には大幅なバージョンアップがあるようです。今回はそれをチェックしていきましょう。
最初はジラートの幻影をインストールしている人のから。
まず、新たなリージョンが追加されるようです。「トゥー・リア」というリージョンで、入るのには条件があるそうです。高レベル帯向けのエリアだそうです。
入る条件次第だよな。また鬱陶しいことをやらされるとなると…。
次に、新規に追加されたジョブのアーティファクト入手クエストの追加です。
ストーリーなどには興味あるよな。ただ、どれだけの人がこれらをプレイできるんだ?あと、性能なども興味あるが…。
チョコボ関連でも大きく変更があります。各街にチョコボ貸し出し所が出来るほか、いままでチョコボでは移動できなかった一部のエリアでもチョコボが使用可能になります。
使えることは良いことだ。しかし、テレポがあるのなら、あまり使わないような気がする。
次は全ユーザー対象の変更点です。レベルキャップが70までに外れます。
もちろん、限界クエもある。またここで振り落とされる人がいるわけですな。
ジュノにも大きな変更点があります。ジュノの収納人数が増えた他、各層に各国共通ガードや競売代行、宅配人が設置されるようです。
本質的な解決にはなってないが、これもまあ良いのでは。あとは、プレイヤーが自主的に人の少ない層を目指して緩和すればよいのでは。
他にも少しありますが、このくらいでしょうか。
うむ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」ソフトの売れ行き
1つ新しい話題:株主を辱めるセガ

『「FF11ジラート」7月のバージョンアップ概要が明らかに』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/324