株主を辱めるセガ

2003年6月27日:株主を辱めるセガ
またですか!またセガに失礼なことを言うつもりですか!!
あん?
そんなことだからこんな投稿が届くんですよ。ちなみに、句読点はこちらで入れました。

『セガ批判しすぎ。「そして、香山がいるセガが悪いと、そうなるわけですな。」↑何このセリフ、面白くもね-よ。今後セガの批判やネタを止めてもらいたい』(投稿)

以前使った投稿を再び利用するなよ!それに、今回は言わせてもらうぞ!
!!
セガ、お前ら株主辱めて楽しいのか!!
いったい何があったのですか?
こんなもの、最後に配るなよ!

0627.jpg (240666 バイト)

あらま、可愛い。
こんな袋持って帰宅する身にもなってみろよ。すごく恥ずかしいぞ。一箇所から出てくる集団全員がこの袋を持っている姿を想像してみろ!しかも、50・60のいい年した人間がこんな袋を持ってぞろぞろ出て来るんだぞ。周りの人も怪訝な目で見ていたぞ!
でも、そういった年齢の方は孫へのプレゼントとして最適ではないですか?
そうなんだけどさ。袋くらいは普通のにしてくれよ。なんで株主総会の帰りに関連会社の商品のPRしなきゃいけないんだよ。ちなみに、名称は「夢こねこ」で2980円で販売中。6月下旬には「夢ねこ」というのが発売され6980円だそうな。
ちゃんと宣伝もするんですね。
まあね。
入っているのは「夢こねこ」だけすか?
他にも入ってる。なんとグラビアアイドルのMEGUMIのクリアファイル。
なんでMEGUMIさんのクリアファイルがあるのでしょう?
セガのアミューズメント施設のイメージキャラクターなんだけど、これがまた酷いんだ。両替機の上にあるPOPでは、胸の谷間を指差して「両替機はここ」といったものがある。そんなことするのなら、股間に指差してこ
黙れ!!
これからがいいところなのに。
何もよくありません!!いいかげんに本題の方にいきなさい!!
本題はもう終わったじゃん。
今回はセガの株主総会について語る予定のはずです。
これといってたいしたこともなく。まあ、一ついえることは、代表取締役が小口久雄で良かったね、といったところか。中裕司ならすごいことになっていそうだよな。
それはなぜ!?
中裕司、まったく喋れなさそうじゃん。あと前田執行役員も説明が丁寧でわかりやすく、声も聞きやすくてよかったかと。
なかなか通な人の名前を出しますね…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」7月のバージョンアップ概要が明らかに
1つ新しい話題:藤原紀香主演のゲーム、再び

『株主を辱めるセガ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/325