「.hack」ミリオン突破!応募のし忘れに注意!

2003年5月5日:「.hack」ミリオン突破!応募のし忘れに注意!
4月3日に取り上げた「.hack」ですが、4月30日現在でシリーズ世界累計100万本突破したそうです。
よかったよかった。
そうですねぇ。大成功とまで言ってしまいましたから。ここでミリオン突破しませんとなると…ねぇ。
いやぁ、バンダイならやってくれると信じていたよ。
それにしても、米国ではまだ1作目しか発売していないのですから、今後の伸びも期待できますね。
そんな「.hack」だが、4巻購入キャンペーンの締め切りが5月31日消印有効までとなっている。せっかく4巻全部購入したのにキャンペーンには申し込み忘れただと大変悲しいので、申し込む人は忘れずに。
応募には500円の切手も必要になりますので、時間を見て早めに郵便局などで購入しましょう。
ここで気になることがあるのだが、500円切手と書いてあって、500円分切手ではないんだよな。50円切手10枚とかは駄目なんじゃないかという気がする。まあ、実際に送ってもキャンペーン商品が送られてくると思うが、要らぬトラブルを起こさないためにも、ちゃんと500円切手を購入しておいたほうがよい。
500円切手にするのは処理の問題からだと思います。
苦しめバンダイ社員と思う人は、1円切手を500枚送るといいかも。もっとも、これによってキャンペーン商品が送られてこなくても私に文句は言うなよ。
最初からそんなこと言わなければいいのに…。
ちなみに、amazon.co.jpでは第3巻「.hack//侵食汚染Vol.3」が2900円で売っているので、まだの人はチェックを。他はもう安価で売っているところは少ないと思うので、適当なところで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」リンクシェルなどへの未加入者の苦労
1つ新しい話題:「FF11ジラート」ウェポンスキルが使用不可に

『「.hack」ミリオン突破!応募のし忘れに注意!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/253