ゲームボーイアドバンスの新型発売もいいけれど、カプコン…

2003年1月7日:ゲームボーイアドバンスの新型発売もいいけれど、カプコン…
ゲームボーイアドバンスの高級モデルが発売されるようですよ。名称は「ゲームボーイアドバンスSP」です。たぶん、2002年12月18日に話していたことがこれのことだったのかもしれません。
重量も約143グラムと初代の約140グラムと比べてもほとんど変わらないようだね。重さは結構心配される要素だったけど、この重さならなんの問題もないし。今までの見難い画面で苦労させられたけど、これで満足にゲームを楽しめそうだよ。
12500円という価格はどうでしょうか?ちょっと高いように感じる人もいると思いますけど。
こんなもんじゃない?金が無い人は普通の買えばいいんだし。ただ、かなりプレイしようと思っている人は電池などの出費を考えると「GBA SP」の方がトータルで安く済むのかもしれない。
2月14日というと、「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」の発売日でもあります。
このソフトの購入者は他のゲームボーイアドバンス用ソフトを購入する人と比べて比較的年齢層も高し、このソフトと一緒にゲームボーイアドバンスを購入しようと思っていた人もいるだろうから、タイミングとしてはベストかな。あとは数がしっかり出るかどうか。
とにもかくにも期待ですね。終わり、と。
待った!
なんです、急に。他に話すことありますか?
いや、まったく今回の話題と関係ないんだけど、カプコンから発売されている「逆転裁判」がまったく手に入らないんだよ!だから、この新機種にあわせるような形でもいいから、再度生産してくれんかね。欲をいうとすぐやってくれなのだが。
「逆転裁判3」が発売されれば、その時にまた廉価版が出るのでは!?
それじゃぁ、遅すぎだろ!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」ジラートの幻影の発売時期は5月
1つ新しい話題:「FF11」不正利用者に対する処罰はあるの?

『ゲームボーイアドバンスの新型発売もいいけれど、カプコン…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/106