雑談コーナー正式オープン!!

2002年11月5日:雑談コーナー正式オープン!!
いままで「ファイナルファンタジー11」のみを取り上げてきた雑談コーナーが、いよいよ本格的にオープンです。
今後は「ファイナルファンタジー11」だけでなく、ゲーム関連全般を中心に取り上げていく予定。
ゲームだけでなく、関連するものに関しても取り上げていく予定になっています。
実際に何を書くかは未定だけどね。とりあえずは日々あるニュースの中からピックアップしてみたり、オススメソフト紹介などかな。
仮スタートから1ヶ月経っているのに、何も決まっていないんですねぇ。
「ファイナルファンタジー11」について話すだけで精一杯だったから。様子見しながら徐々に形を作っていこう。
はい。で、正式オープン第一回目の今日は何を?
いや、今日はこの告知だけ。
本当になにも決まっていないんですねぇ。
まあね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」11月実施バージョンアップを考えるPart4
1つ新しい話題:「FF11」コミュニティボード延期の理由!?

『雑談コーナー正式オープン!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/33