テイルズオブエクシリアのインターネット限定版、品切れの可能性大

2011年6月5日:テイルズオブエクシリアのインターネット限定版、品切れの可能性大
5月30日『テイルズオブエクシリアのネットオリジナル限定版予約は本日から』で紹介したネットオリジナル限定版について改めて取り上げておこう。
LaLaBit MARKETのみで予約の受け付けを行っているオリジナル限定版のことですね
まだ1週間も経っていませんが、なぜ再度取り上げるのでしょうか?
結構早い段階で品切れになりそうな感じがあるので、まだ未予約者のために、念を押しておこうかと。
それだけ人気が高いというわけですね。
5月30日の段階でも述べたけど、過去の同サイトでのテイルズシリーズのオリジナル限定版はそれなりの期間予約できたけど、今回に関してはやっぱり早くに終わりそうだ。なので、過去の状況でのみ判断し、予約はまだいいやと思っていると後悔する可能性がある。
どれくらいで予約終了になりますか?
早ければ今週中。
でしたら、すぐに予約しないといけません。
限定版の内容に興味が無い人はどうでもいいかもしれないが、買おうかどうか迷っている人は早めに決断した方が良い。
PS3本体同梱版の時も1日で予約が終了しましたが、逆に1日のうちに即断即決で予約した人は購入できました。
まあ、そういうことで。

テイルズオブエクシリア

発売日:2011年9月8日
価格:8379円

PS3本体同梱版」「通常版」の2種類発売。

LaLaBit MARKETではオリジナル限定版の予約販売受付中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

せっかくですので、ゲーム動画も合わせて紹介しましょう。新たな動画も公開されましたので、ぜひチェックしてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Wiiの後継機の概要が明らかに、信ぴょう性は?
1つ新しい話題:ICOとワンダの巨像のPS3版発売日決定、セットパックには100ページものブックレット同梱、予約スタート

『テイルズオブエクシリアのインターネット限定版、品切れの可能性大』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3410

『テイルズオブエクシリアのインターネット限定版、品切れの可能性大』へのコメント

AmazonPS3同梱版売切れてたけどこの日の為に貯めてたのか。
予想外に品薄になりそう。

投稿者 : 匿名

とりあえず浜崎あゆみの歌の下手っぷりに度肝抜かれた

投稿者 : 匿名

テイルズシリーズは一時期低迷してたが、ここ数作は当たりが来てるしこれも
期待できそうな感じだ。買う気は無かったがPV見てほしくなって来た

投稿者 : 匿名

>>投稿者 匿名 : 2011年6月 5日 19:07
だって既に浜崎は終わコンだもん。
せめて5年前の10周年の時に起用してればって感じ。
なんで今浜崎使ってんのってマジ疑問。レーベルと癒着でもしてんじゃないの?って思えるくらい。
DEENとかmisonoとかいつもの人使ってる方が100倍マシだよね。

>>投稿者 匿名 : 2011年6月 5日 19:51
イノセンスとヴェスペリアが面白かったくらいで、他は大した事無いと思うけど…。特にVSとか酷かったし。

投稿者 : 匿名

俺も浜崎がきつい…
プロモの最中 浜崎の化粧顔が思い浮かんでしまう…

投稿者 : 匿名

完全版か否か、それが問題だよな
信用できないから、買えない…

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール