テイルズオブエクシリアのネットオリジナル限定版予約は本日から

2011年5月30日:テイルズオブエクシリアのネットオリジナル限定版予約は本日から
5月28日『テイルズオブエクシリアの発売日が決定、ネットオリジナル限定版も』でも紹介したけど、今日から「テイルズオブエクシリア」のネットオリジナル限定版「きゅんキャラパック」の予約がスタートするね。
バンダイナムコゲームス公式通販サイ ト「LaLaBit MARKET」で12時から予約開始です。開始直後はアクセスがしにくくなる可能性がありますのでご注意ください。
品切れが心配だね。
初日くらいは耐えられるくらいの数を用意しているとは思うんだけどね。
ですが、心配もあるんですよね?
「きゅんキャラ」という特典がフィギュアなどと同じ系統のものなので。ある程度の数を生産して追加でさらに用意するってことが気楽に出来ないと思うんだよね。となると、すでに発表されているように数量限定となる。数量限定の数量を多くしすぎると余ってしまい、不良在庫かしてしまうため、そういったリスクをメーカーは とらないのではないかと。
そうなりますと、やはり品薄になる可能性があるというわけですね。
以前にLaLaBit MARKETで行ったテイルズ限定版はすぐに品切れにならなかっただけに、その数を参考にして数量を決定していたとするならば、品切れになる 可能性が高いし。まあ、いずれにしても、今日中に予約が出来る時間があれば、しておいた方がいいだろう。アクセス難の時はちょっと厳しいかもしれないが。 事前にログインくらいはしておこう。
同梱物を改めて紹介しておきます。「ジュード」「ミラ」は今回の2人いる主人公の名前ですね。
  • 「テイルズオブエクシリア」ゲームソフト
  • きゅんキャラ ジュード
  • きゅんキャラ ミラ
  • 特製カレンダー付きボックス
amazon.co.jpでは通常版とPS3同梱版の予約が開始されるかもしれないので、ネットオリジナル限定版に興味がなければこちらもチェックで。PS3同梱版はもしかしたらまだ先かもしれないけど。注目作は短時間で一気にランキングの上位に来るのでamazon.co.jpゲームランキングをチェックしておくのも良いだろう
一人でも多くの方が限定版を手に入れられることを願っています。
ここからは追記です。amazon.co.jpでも通常版の予約が開始されました。値段重視の方はamazon.co.jpなどの量販店をご利用ください。今なら予約特典が付いてきます。また5月31日17時からPS3本体同梱版の予約もスタートしています

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ソニーの普通化、ソニーをダメにした普通という病
1つ新しい話題:魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE The Gears of Destiny(PSP)の限定版予約スタート、ねんどろいどぷちやDVDなどが同梱

『テイルズオブエクシリアのネットオリジナル限定版予約は本日から』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3403

2011年6月5日:テイルズオブエクシリアのインターネット限... 続きを読む

『テイルズオブエクシリアのネットオリジナル限定版予約は本日から』へのコメント

早速2本予約しました。届くのが楽しみです。本体同梱版の予約はまだかな?

投稿者 : ポカポカ

PV見たけどかなり楽しめそうだ。

投稿者 : 匿名