「ガンパレードマーチ」署名特設掲示板設置、その意図は!?

2004年6月24日:「ガンパレードマーチ」署名特設掲示板設置、その意図は!?
投稿です。

『ガンパレードマーチの署名特設掲示板がαシステム自らの手により立ち上げられたわけですが、これはつまりSCEが続編ないしバグフィクス版の発売を予定していなかったことになるわけですか。仮に出してもミリオン突破するような大ヒットにはならんでしょうが、それなりに旨味のあるコンテンツだとは思うのですがねぇ。SCEの判断が非常に気になるところです。』(投稿:カオルラ)

やらせのような感じもしないでもないよな。
やらせ!?
実はもう発売されることが決まっているのだが、とりあえずこうやってユーザー側の意見が多く寄せられたので作りました、という印象を持ってもらうためにさ。これによって、このゲームは多くのユーザーが期待を寄せていると、関係ない人に思わせるためとか。
そんな…。
そうでなければ、ちょっと失礼な話じゃないか?
誰に対してですか?
このやり方だと、SCEIのせいで発売できないんですよ、と言っているようなもんだろ。
断り書きの中に「当掲示板で集まった署名を元に、弊社よりSCEI様に対して働きかけを行います。」であったり、「SCEI様へ働きかけを行う予定ですが、実現について保証するものではありません。」と書いてありますね。
下請けメーカーがおこがましいんだよ!!
!!
と、いうわけで、既にリメイク品なり続編なりの発売は決定していると思われるわけだ。決してアルファシステムが本当に生意気だと思ってはいかんということだよ。
署名に参加されたい方は、ガンパレードマーチ署名特設掲示板に行ってみましょう。既に2000を超える署名が集まっているようですよ。終了は7月22日までです。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コーエーの株主総会に行ってみた
1つ新しい話題:ハードディスクドライブへのインストールが出来なくなった理由

『「ガンパレードマーチ」署名特設掲示板設置、その意図は!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/705