「信長の野望Online」発売前アンケート実施

2003年6月5日:「信長の野望Online」発売前アンケート実施
信長の野望Online攻略・情報交換ページ」で、発売前アンケートが行われています。
アンケートの概要はどの職業・勢力でプレイするかが主ですな。
簡単なアンケートですので、皆様回答お願いします。結果が出ましたら、こちらでも取り上げてみようと思います。
プレゼント付じゃないと誰も応募しないんじゃないか?
そうは言われましても…。というわけで、みなさまのご協力お待ちしています。
と、宣伝が終わったところで、こちらとしても何かしらをやらねばならない。
何をしましょうか。
とりあえず、投稿受付開始だな。
では、投稿ページを少し変更しないといけませんね。
うむ。というわけで、今後何かあったら投稿よろしく。
ここから追記です。おかげさまで予想した回答数の倍の方にご協力いただきました。現時点(6月6日)をもって受付を終了したようです。ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:このメーカーをどういった目で見るべきか
1つ新しい話題:「FF11ジラート」1周年記念には裏がある?

『「信長の野望Online」発売前アンケート実施』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/291