このメーカーをどういった目で見るべきか

2003年6月4日:このメーカーをどういった目で見るべきか
このサイトのURLと共に、次のような投稿が寄せられました。

『生暖かく見守ってあげるべきでしょうか。』(投稿:フッ素化合物)

この投稿者はやさしいねぇ。
生暖かく見守ってあげてください。
終わり。
短すぎでは…。
なら、小ネタを一つ。元SNKの川崎英吉会長…最後のほうには相談役になっていたのだが、この人は元プロボクシング日本ランカーだったそうな。5位とか8位とかみたい。真実のほどは知らないけど、そんな話が入ってきた。
本当にどうでもいい小ネタですね。
で、「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」が、SNKネオジオの親会社であるプレイモアから発売されるそうなのだが、これってカプコンが業務用から撤退準備を始めているからこっちに回ってきたと思っていいのかね。
どうなんでしょうね。「機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン」の新作(?)が発売されるという話もありますので、また撤退まではいかないのではないでしょうか。
そか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」6月3日実施バージョンアップチェック
1つ新しい話題:「信長の野望Online」発売前アンケート実施

『このメーカーをどういった目で見るべきか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/290