近況とか

ご無沙汰しております。

2週間ぶりくらいですね。

何やっていたんですか・・・。

普通にゲームやってた。

この11月末から、やるゲームややることが多すぎて、こっちに気が回らなかった。

いま、ようやく少し、落ち着いたところ。

ゲーム自体の話は今後、暇があれば、話すということで。

で、今回は何を?

いや、一応生存確認ということで。

特に、直近に何か大きな動きがあったわけでもないし、特に投稿もないしで、語ることもないのだろう。

まあ、何か動きがあっても、ゲームやっていて情報を集めていないので、どういった動きがあるかどうかすらわかららん。

のんびりゲームが楽しめているくらいには、平和なんだろう。

じゃあ、今日は特になしで?

無しで。

いろいろと直近には新作も出ているしで、のんびりゲームをしながら年を越すもの良いのではなかろうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4 PROの静穏性は?うるさい?それとも?騒音について語る
1つ新しい話題:コーエーテクモとカプコンの裁判、カプコンが圧倒的敗北、とうの昔に終わっていたと思っていた

『近況とか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5229