PUBG、未だにドン勝が食べられない・・・

お腹空いた・・・。

ドン勝が食いたい・・・。

勝手に買って食えばいいじゃないですか・・・。

そうではなく、PUBGというゲーム中で1位を取ることをドン勝を食べると表現するようです。

10日以上、25時間以上プレイしているのに、一度もドン勝が食えない・・・。

下手の一言で済む問題じゃないですか・・・。

それはわかっているんだけどさ。

徐々に慣れてきてはいるのだが、どうしても下手なので、敵が集中するところには行きたくなくて。

なので、武装も揃わず、最後の方に残ってもじり貧になってしまう。

いったいどうすればいいのか、悩み中。

じゃあ、その下手な様をライブ配信で。

それも考えたんだけど、下手すぎてどうしたものかと。

見る方もつまらないだろうし。

あと、他の人を見ていると、音声でコメントを読み上げる機能があるらしいのだが、そういったものの準備もできそうにない。

この連休中に一度くらいはやってみて、どう動けばいいのかの意見等をもらえたらと思っているんだけどね。

でも、配信すると、PCの性能がものすごく要求されるようで、CPUの使用率が100%に張り付くこともあり、いろいろと怖いものがある。

もし、やるようなことがあり、見るタイミングがあれば、アドバイスいただけたらと。

それと、地域によって、どの地域が弱いとかあるのだろうか。

北米とか、競技人口は多くても、下手な人が多いのでは、とか思ったりするのだが、実際どの地域のサーバーが弱い人が多いとかあれば、情報をくれると助かります。

それにしても、25時間もやって、一度もトップ取れないなんて・・・。

長年ゲームをし続けてきて、そこまで下手とは思いもしませんでしたよ。

正直、舐めてた。

ドン勝食べて、とっとと終わらせようと思っていたのだが、予想以上に時間がかかりそうで怖い。

途中で脱落するのも視野に入れておこうかと。

ちゃんとケジメのいい1位を取ってから終わってくださいよ・・・。

さすがにいろいろと厳しい。

時間泥棒なところが特に辛い・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アトラスの「ペルソナ5」ゲーム実況ルールが北米で大ヒンシュク、いったいどうすればよかったのか
1つ新しい話題:PUBG、ゴールデンウィーク中にドン勝目指すも、食えず!

『PUBG、未だにドン勝が食べられない・・・』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5146

『PUBG、未だにドン勝が食べられない・・・』へのコメント

アジアサーバーは割と隠れて様子見する人が多い印象かなー北米とかのが1位になるだけなら楽な気がします。キルもとってドン勝つも食べるってなるとどこも難しいんでしょうけど

投稿者 : ア