PUBG、ゴールデンウィーク中にドン勝目指すも、食えず!

ダメだ、辛すぎた・・・。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」、通称PUBGのお話ですね。

以前も言っていましたが、その後、1位を取ったのですよね。

私の実力じゃ、無理だった・・・。

下手くそだから・・・。

言い返せないのもつらい・・・。

結局、何がダメだったのですか?

いろいろとあるけど、そもそも論として、うまいからといって必ず1位になれるゲームではなく。

あと、もう、ゲームが開始されてから結構な日時が経っており、慣れた人も大勢出てきているんだよね。

そうした中で、FPS等の初心者の私が挑んでも、そうそう勝てることもなく。

ある程度のコツをつかめてきてはいるものの、他の人はそれ以上にうまくなっていくので、結果として時がたつほど勝てる可能性が低くなり。

ほんと、1位になったらきっぱりやめようかと思っていたのだが、辞め時を失ったというか。

ゴールデンウィーク中は、結構な時間をこのゲームにつぎ込んだけど、結局勝てなかった・・・。

精進してください。

したくないけど、とりあえず、1回くらいは勝ちたい。

1日1時間くらいでもいいので、時間見つけてやっていこうかと。

それにしても、本当に、FPS系は時間泥棒だよ。

それがわかっていたので、今までやってこなかったのだが、ここにきて、やることになろうとは。

ほんと、連休が全部ぶっ飛んだのは想定外だった。

356日、常に連休のあなたが何言ってるんですか?

否定はしないが・・・。

否定してください・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PUBG、未だにドン勝が食べられない・・・
1つ新しい話題:なぜネタが無いのか、過去のコメントを見てみる

『PUBG、ゴールデンウィーク中にドン勝目指すも、食えず!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5147

定期的なYouTubeのチャンネル登録者数突破に関してのお話。 今回は5500... 続きを読む

『PUBG、ゴールデンウィーク中にドン勝目指すも、食えず!』へのコメント

プレイしていて楽しいのであれば、1位を取れなくても何も問題ないと思うけど
楽しくないのに「1位を取るまでやめない」と意地だけでゲームを続けるのはしんどい

他のFPSを味見しながら続けるのもまた一興かと

投稿者 : 匿名

>356日、常に連休のあなたが何言ってるんですか?

1年365日のうち9日はたらいて残り356日休みっていい生活やね

投稿者 : 匿名

メインの三国志や信長の動画の視聴数がだいたい5000でチャンネル登録数とほぼ同数。
これ以上登録数を増やすためには別ジャンルのゲームをやらざる得ないから
PUBGと言う、異ジャンルかつ最近人気のゲームだから始めたんでしょ。
こういうMMO的なもので視聴数を稼いでいる動画は、1位になるよりプレイしながら面白い
ことを喋って楽しませている。

そもそも、光栄のSLGのほうが時間という意味では無駄に永遠にかかるだろうに。
達成感やクリアのあるゲームなら、実況が禁止されていない、ストーリーやエンディングのあるRPGやアクションホラー作品の実況をやればいいんじゃないの

投稿者 : 匿名

韓国のTERAのとこのゲーム、最近こういうのも出してるんだね面白いのかな?
なかなか盛り上がってる

投稿者 : 匿名