アメリカ大統領がトランプ氏に決定、これで任天堂の株価が上がる、そのわけは!?

アメリカの大統領がトランプ氏に決定したが、これで任天堂の株価が大幅に上がる!

そうなのですか!?

その理由はどこにあるのでしょうか?

任天堂製のトランプが爆発的に売れるに違いない!

・・・・・・。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4 proが間もなく発売されるが、品切れ注意?それとも? #ps4
1つ新しい話題:モンスターハンター ダブルクロス、ネットオリジナル限定版予約スタート

『アメリカ大統領がトランプ氏に決定、これで任天堂の株価が上がる、そのわけは!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5053

『アメリカ大統領がトランプ氏に決定、これで任天堂の株価が上がる、そのわけは!?』へのコメント

これはアメリカ大統領に就任したDonald John "Trump"氏と
任天堂が伝統稼業として販売している"Trump"とをかけた
まこ氏の高度なユーモアであり、真面目に株価考察をしている訳ではないので
深く考えたりせず、腹を抱えて笑うのが社会人としての嗜みであり、
まこ氏への礼節である

投稿者 : 匿名

確かに衝撃的な大統領選でしたけど、急にどうした笑

投稿者 : だっち

典型的なアメリカンスタイルの人ですが、政治家としては異色ですな。
ドル安で輸出攻勢に出るというスタンスですが、事ゲームに関してはあまり影響ないのでは?
洋ゲーが日本市場でスマッシュヒットってなりにくいですよね。

投稿者 : ゴロゴロ

本体発売前に右肩上がりに上がって 発売と同時に下がることが多いから上がるかもね トランプ関係ないけど

投稿者 : 匿名

躊躇なく絶妙に面白くないネタ記事挟んでくるスタイル好き

投稿者 : 匿名

うわっ、つまんねえ記事
投稿する前にこれで本当にいいのか考えなかったのかな

投稿者 : 匿名

レジーとは相性悪そうだけどなぁw

投稿者 : 匿名

※緊急

ttps://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/lineup/index.html
WiiU近日生産終了予定(日本国内)

投稿者 : 匿名

トランプ柄トランプは十分に有りですが、任天堂が作るとしたら"任天堂品質"が求められ、こんな一発ギャグなものではペイできないでしょう

あ、現地では既に有るとかw

投稿者 : meme

まともな記事かと思ったら全くそんな事はなかったw

投稿者 : 匿名

ロマンシング佐賀を思い出します。

投稿者 : 匿名

トランプはどことなく任天堂的
ワリオとかの衣装が似合いそうw

投稿者 : 匿名

任天堂が伝統稼業として販売しているのは,"トランプ"であり"Playing cards"
断じて trump ではない

投稿者 : 匿名