大逆転裁判、ネット限定版等予約スタート

4月2日のニンテンドーダイレクトでは、逆転裁判の最新作の発売日も決定したね。

「大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險」ですね。

7月9日に発売が決定しました。

動画も公開されていますのでご確認ください。

いろいろと限定版があるようだけど?

ソフト単品の他に、特別装丁版が発売されます。

イラスト集、ミニサウンドトラックが同梱された限定版です。

そして、カプコンといえば、自社通販サイトでのオリジナル限定版だね。

イーカプコンでは、別途限定版も用意しています。

イーカプコン限定版では次の物が同梱されています。

『【 大探偵ホームズのプライベートトランク特別装丁版 内容 】

(1)ニンテンドー3DS専用ソフト『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版』×1本
(2)ホームズのプライベートトランク
(3)ホームズとアイリスのミニぬいぐるみ
(4)ポストカード6枚セット(ケース付)
(5)ランドストマガジン風 A5ノート
(6)ホームズの名刺風 カードステッカー
(7)帝都勇盟大学校章』(イーカプコンより)

これだと、特別装丁版のイラスト集とミニサウンドトラックが付いてこないんですね。

特別装丁版の同梱物も含めたセットも用意されていますので、そちらを予約すれば、イーカプコン限定版と特別装丁版の両方の同梱物を手にすることが出来ます。

他にもショップ限定の特典もあるようだね。

ニンテンドー3DS用カスタムテーマを各店舗独自で用意するようです。

イーカプコンでは「ホームズ」、amazon.co.jpでは「ワトソン」といった具合です。

特典の内容や有無も含め予約の際には注意しましょう。

その他オンラインショップも含め、予約販売受付中です。

大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイアーエムブレムifの予約がスタート、この売り方は良いのかどうか
1つ新しい話題:DQ10のYahoo版がRMTに起因し、サービス終了、本当の理由は?

『大逆転裁判、ネット限定版等予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4691

『大逆転裁判、ネット限定版等予約スタート』へのコメント

エイプリルフールのネタに使われた

投稿者 : 匿名

3D路線でいくんだなぁ~…
逆転裁判5はビミョーだったけど今度はどうかな

投稿者 : 匿名

このシリーズ大好きなんだけど、ワゴンセールの常習犯なんですよね。。。おまけに日本ではいまいち人気の出にくい時代設定。。。発売日に買うべきか悩む~。

投稿者 : 匿名

自分はもちろん予約買いするよ。
それだけの価値はあると思うし、
今後もシリーズに出て欲しいと思うから。

投稿者 : 匿名