ゼノブレイドクロスの最新映像「戦闘編」が公開されたとかなんとか

投稿がありましたので紹介します。

『こんばんは。
ゼノブレイドクロスの最新映像「戦闘編」が3月6日22時より放送されます。任天堂トップページからも飛ぶことは出来ます。
是非、取り上げて下さいな!』(投稿より)

投稿が届いたのは3月4日で、投稿にある3月6日はすでに過ぎています。

YouTube経由でも映像が見られますので、興味がある方はご覧ください。

どうですか、動画を見た感想は?

見てない私に振られても困るのだが・・・。

だったら見なさいよ・・・。

前にも言ったけど、プレイするゲームは事前にゲーム情報を仕入れたくないので、基本的に動画やオフィシャルサイトとかは見ないよ。

じゃあ、今日は何の話をするんですか・・・。

動画公開されたので、見たい人は見たら、で終わりで良いかと。

せっかく投稿が来ているのになんという態度でしょう!?

投稿は見てくれ、という話ではなく、取り上げてくれ、ってことなので、取り上げたのでこれで終わりで良いのでは。

そんな・・・。

動画を見ようが見まいが、買うことは確定しているので、あとはゲームが出て実際にプレイされるまではおとなしく待っていようと思う。

興味ある方は是非動画もご覧ください。

「ゼノブレイドクロス」は4月29日にWiiU用ソフトとして発売されます。

予約も受け付けていますので、ご確認ください。

ゼノブレイドクロス 予約販売受付中

ダウンロード版を買おうと思ったけど、23GB近く容量必要なんだな。

DQ10をインストールしている関係上、どう考えても容量に収まらん。

というわけで、パッケージ版でも買うとしますかな。

DQ10のデータを削除するという手もありますが?

なんという悪魔のささやき・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエストヒーローズでわかる、PS4が如何に小売りに信用されていなかったのか
1つ新しい話題:ゲームのデータを置き換えることが出来るプロアクションリプレイの販売が日本で終了、法的リスクも?

『ゼノブレイドクロスの最新映像「戦闘編」が公開されたとかなんとか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4670

『ゼノブレイドクロスの最新映像「戦闘編」が公開されたとかなんとか』へのコメント

ゼノブレイドを進化させた戦闘で期待が高まりますね!
次のドール編も楽しみです!

そういえば、アマゾンの本体同梱版の
ゼノブレイドクロスセットが売り切れましたね。
事前にセットを予約しておいた私にスキはなかった!

投稿者 : 匿名

前情報知らずにプレイするのは無謀だと思うが

投稿者 : 匿名

ゼノ専用機を新たに購入したらいいのでは。

……てか真面目な話、サブアカウント用のWiiUを一台くらい解放しちゃうのも有りですよね。
DQ10はいざとなったらPCや3DSでだって動かせますし。

投稿者 : 匿名

動画を見るたびに期待が高まります。
戦闘はかなり爽快感ありそう。
ダウンロード版を買うなら外付けHDDという選択肢もあるけど
他にあまり遊ぶものがなければ無駄になるかな。
自分はHDD買ってあらかじめダウンロードしたのでフラゲ除けば
最速で遊べる予定です

投稿者 : 匿名

 発売日にはダウンロード版ダウンロードできず遊べずの予想ですが…

投稿者 : セス

これをネガるんじゃなく、これ以上のゲームを出すという気概や目標、努力を惜しまないで欲しいね、和サード全般
WiiUで出来るんだから、PS4やXOneだったら更に凄いゲーム出来るハズだと思うし、ハイスクル以外でw

投稿者 : 匿名

ダウンロード版買う人は、「あらかじめダウンロード」以外の選択肢はないぞ
発売日ダウンロードで発売日に遊べないなんてことになるなよ

投稿者 : スペースダンバン

外付けhddを繋いでいないの?

投稿者 : 匿名