PS Vitaの売れ行きが落ち込んでいますが、任天堂どうするんだ、任天堂!

PS Vitaの売れ行きが落ちていますが、こういうことを防いで

任天堂!

ヤジを飛ばさないでください・・・。

任天堂!

今はPS Vitaの売れ行きが落ちている状況をどう打破するかという話をしているんです!

任天堂どうするんだ、任天堂!

いやいや、真琴さん、ちょっと静かに。

任天堂のことなんて私、話してないじゃないですか!

ヤジ同士のやり取りはしないで。

・・・・・・。

なぜドヤ顔なんですか・・・。

いやあ、さすが一国の首相の行ったヤジは万能でいいですな。

感心するところではないと思いますが・・・。

でも、よくよく考えてみると、これっていつものソニーハードファンやステマ会社が行っていることとまったく同じであることに気が付く。

そして、その日頃の行いを見ていると、首相の行ったことは良くないということもわかるわけだ。

いったい何が言いたいのですか?

いろいろとみっともない。

なので、ヤジ、ステマなどは行わないようにしないといけませんな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエストヒーローズの声無し設定はどうなったのだろうか
1つ新しい話題:amiiboの新ラインナップ発表、品切れ注意、任天堂は別の対応もすべき

『PS Vitaの売れ行きが落ち込んでいますが、任天堂どうするんだ、任天堂!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4661