ビューポイントを用いたウェブサイト構成、およびスタイルシート作成者募集の告知

ゲームと全然関係ない話で恐縮ではありますが、人材募集の告知をいたします。

どのような人材でしょうか?

ウェブサイト制作者向けの告知です。

ビューポイントを用いたウェブサイトの構成、および、スタイルシートの作成が出来る人材を募集。

詳細は『ゲームいろいろ情報スタッフ募集』にて。

このサイトとは直接関係ないです。

これはどういった意味があるのでしょうか?

スマホ向けにも対応したサイト構成の必要性が増してきたので、その面での作成能力のある方の協力が欲しいということです。

何でですか?

最近、グーグル先生がうるさくて・・・。

モバイルフレンドリーであることが重要という話をよく聞きますね。

そういったあたりの対応が出来る方のご協力を、という人材募集。

ご協力いただける方は、リンク先をご覧ください。

ではでは。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト10のRMT業者、スクウェアエニックスの関係ないところで商標法違反で逮捕、購入者にも警察が訪れる可能性も
1つ新しい話題:ドラゴンクエストヒーローズの声無し設定はどうなったのだろうか

『ビューポイントを用いたウェブサイト構成、およびスタイルシート作成者募集の告知』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4659

『ビューポイントを用いたウェブサイト構成、およびスタイルシート作成者募集の告知』へのコメント

IT業者のSEでゲーマーですが、無料でお手伝いできるほど暇ではありません(^^;
ですが、Word Press を使えば、自動的にスマホ対応が可能ですよ。

投稿者 : びっぐべあ~

IT業者のSE様は忙しくてリンク先の文字は読めないけどいちいち嫌味書く暇はあるんだな。

投稿者 : 匿名

謝礼を用意させていただきます、って書いてあるけれど。
無料じゃないよ。

投稿者 : 匿名