シアトリズム ドラゴンクエストが発売、さまざまなショップでコードが付いてくる

投稿がありましたので紹介します。

『シアトリズム ドラゴンクエストが発売だそうですよ』(投稿)

ニンテンドー3DS用ソフトとして2015年3月26日に発売が決まりました。

直近に開催される集英社関係のイベントで試遊や映像が公開されるようです。

シアトリズムシリーズと言えば、ファイナルファンタジーので有名だね。

いつかは出るのだろうと誰もが思っていただろうから、その時が来たということなのだろう。

このシリーズはリズム系アクションであると同時に、育成要素があり、また、デフォルメされたキャラクターが魅力的でもあるので、そうしたものがどのように「シアトリズム ドラゴンクエスト」にも反映されているのか注目と言ったところか。

ショップによっては先行入手コードもついて来るようです。

いくつものショップで付いてきます。

先行入手とのことなので、後日何らかの手段で公開されるものと思われます。

amazon.co.jpスクウェアエニックスe-STORE楽天ブックスTSUTAYA Onlineなどなど、さまざまな店舗で行われます。

詳細は後日オフィシャルサイトでも掲載されるかと思います。

興味がある方は要チェックです。

2015年2月26日にはPS4とPS3で「ドラゴンクエストヒーローズ」が発売されるし、立て続けにドラゴンクエスト関連が発売されることになる。

ドラゴンクエストのファンであればうれしい2ヶ月となるのではなかろうか。

「ドラゴンクエストヒーローズ」も各種オンラインショップで予約受付中です。こちらも先行入手コードがついて来るなどしますので、ご確認ください。

ドラゴンクエストヒーローズ 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー7のPS4発売でスクウェアエニックスに何も期待が出来ない、わかっていない感がすごい
1つ新しい話題:信長の野望 創造 パワーアップキットのファミ通ダウンロードコードは、PC版の人も買わないと駄目らしい

『シアトリズム ドラゴンクエストが発売、さまざまなショップでコードが付いてくる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4613

『シアトリズム ドラゴンクエストが発売、さまざまなショップでコードが付いてくる』へのコメント

スマホ辺りで出ると思ったけど、3DSなんすね。
フルオーケストラでの曲とかあるのかな。

投稿者 : 匿名

本当にスクエニはこういう手抜きが好きだよね

投稿者 : 匿名