そろそろ本気を出す時がきたようだ

ちょっとここのところ、飛び飛びの更新になったりしたけど、そろそろ本気に取り組むべきかと思い、改めて決意を述べておこうと思う。

なぜ飛び飛びだったのでしょうか?

1月から右手の指を痛めていて、キーボードを打つとその痛みが増すため、休む必要があった。

あと、2月後半からは花粉症の影響で、数日間寝込むこともあったりしたので、そうしたこともあり、気力のない話題の日もあった。

それらの問題が解決されたので、本気を出すということですね。

問題はまったく解決されていないんだけどね。

駄目じゃないですか・・・。

指はいまだに治らないし、花粉症も5月下旬まで影響するし。

ただ、いずれも落ち着きつつあるので、そろそろ本気を出そうかな、と。

本気を出すといっておいて何もできない人も世の中にたくさんいますが。

失礼な!

では、何かできるんですか?

すみません、何もできませんでした。

・・・・・・。

ただ、更新ペースは以前と同じく日々更新にできればと思う次第。

DQ10絡みで取り上げたい内容もたまっているので、そうしたものも一気に取り上げつつ、そろそろ発表されるXbox Oneについてや、ソニーの会社の状況についてなど、多方面で取り上げていけたらと。

その後は6月に株主総会絡みの話もありますね。

今年は日程にもよるけど、任天堂、ソニー、カプコン、セガサミー、スクウェアエニックスあたりで日程に重複が無ければ出かける予定だ。

カプコンは遠いしどうしようか迷っているが。

大阪は観光スポットも少ないので、他のものと兼ねて出かけることができないので交通費がちょっともったいないんだよね。

では、大阪の観光スポットをコメントで募集ということで。

お笑いに興味は無いし、テーマパークに一人で出かけても時間を持て余すだろうし・・・。

動物園にでも行けばいいのかね。

さあ・・・。

と、まあ、そんなことを考えつつ、進めていけたらと。

では、さっそく本気を出して今日の話題に行きましょう。

いや、今日は本気を出すということを伝えて終わろうかと。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:DQ10、チームまこなこ、まもなく加入受け付け終了、直近の状況など
1つ新しい話題:DQ10バージョン2.1後期の詳細をチェック、いくつかのクエストや確認事項のまとめ

『そろそろ本気を出す時がきたようだ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4420

『そろそろ本気を出す時がきたようだ』へのコメント

株主総会の記事は毎年楽しみなので期待してます

投稿者 : 匿名

大阪はつるとんたんっていう物凄い大きな器に余白たっぷりにうどんが入ってる美味しいお店があるよ!あ、でも東京にもあるかもしれないな・・・一人UFJ楽しそうじゃないですか!

投稿者 : 匿名

本気を出すとは言ったが
仕事をやるとは言ってない

投稿者 : 匿名

えーと、まずは任天堂が3DSの同梱販売始める話題とかいかがでしょう?

まこなこさんがこれをどう思ってるか聞きたいですが

投稿者 : だめお

任天堂が妖怪ウオッチやどうぶつの森が貰える、本体のキャンペーンを始めましたがまこなこさんはどう思いますか?

投稿者 : 匿名

一人でも楽しめそうな所だと、
あべのハルカス、海遊館(水族館)、
天保山(てんぽうざん 日本一低い山 ネタ)、
天保山マーケットプレース(ショッピング&グルメ)、
交通科学博物館(プラネタリウム)くらい。

投稿者 : FF11引退さん

相変わらずWiiU自体が完全にスルーされてるところに任天堂の末期臭が漂う。

投稿者 : 匿名

大阪の観光ですかぁ~、う~ん。。
無駄に高いアベノハルカスとか

投稿者 : もけ

私もあまり大阪には興味ありませんが海遊館だけはいってみたいですね。

投稿者 : 匿名

株主総会の報告楽しみにしてます。

投稿者 : 匿名

1つあれば通天閣(ビリケン)か ビリケンは2回見てる
俺の中では

投稿者 : 匿名

>投稿者 : 匿名 2014年4月14日 12:49

それUSJの間違いじゃね?テーマパークだろ

投稿者 : 匿名

観光スポットと言えるか怪しいけど
東大阪市にある小坂城はどうでしょう?
テレビでも紹介されたことがあるとか。

投稿者 : 匿名