PS4発売前日のこの盛り上がり!

PS4がいよいよ明日発売です。

日本中、PS4発売に盛り上がっていますね。

オリンピックでか?。

PS4の発売でです。

そう思った方が幸せなら、盛り上がっているでいいんじゃない?

・・・・・・。

PS4を買うために徹夜で並ぶ人は体調に気を付けて当日迎えていただけたらと。

徹夜で並ばなくても買えるけど、盛り上がりたいのであればついつい並んでしまうよな。

銀座では行列ができているようですね。

イベントを行うので整理券を配布したら、配布開始の時点で行列の数以上の整理券を用意して余ったという話もあるほど盛り上がっているようですな。

これから集まるんですよ・・・。

1200人くらい集まるんだろう。

ソニーの新型ゲーム機発売時には1200人行列は恒例ですからね。

幸い、今週に降る予定だった雪が降らずに物流面での心配もなくなったので、通販組もしっかりと荷物を受け取ることが出来るだろう。

ぜひ自宅で盛り上がっていただけたらと。

カウントダウンイベントも始まりますし、その内容にも注目です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4は年間5000円の追加費用が掛かる、というデマ
1つ新しい話題:PS4発売、行列の出来ない状況をどう見るべきか

『PS4発売前日のこの盛り上がり!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4382

『PS4発売前日のこの盛り上がり!』へのコメント

ものを売るってレベルじゃねぇぞ!

が懐かしい

投稿者 : 匿名

嫌味しか言わないなら記事にしなければいいのに

投稿者 : 匿名

意外と盛り上がってるよね

投稿者 : 匿名

まあ予想はできた事だからね
これからに期待するよ

投稿者 : 匿名

「幸い、今週に降る予定だった雪が降らずに」って・・・
人間が降らせてるわけじゃないんだから、「幸い、今週に降る見込みだった雪が降らずに」だろ。

投稿者 : 匿名

KNACK絵の箱は上から被せてるだけで取ると普通にPS4の箱が出てきます

投稿者 : 匿名

そんなに何度も必死になって盛り上がってないアピールしなくても大丈夫だって(笑)

心配しなくても国内でのPS4はソフトが出揃うまでは大して売れないよ。
日本はそういう市場になってしまったんだからね。

投稿者 : 匿名

PS4でBF4楽しいです!

投稿者 : 匿名

ゲーム業界全体の熱量が下がってきてるのを感じさせる1日でしたね
売れたらソニー信者が、売れなかったらアンチソニーが騒いでた数年前とはまるで事情が変わってしまってる

投稿者 : 匿名

毎回ゲームの発売日は陣営関係なく名古屋のソフマップのオープン時間近くに来店して大きな紙袋を持っている人を見てニヤニヤするのを暗い楽しみにしているのですが、今回オープンの11時より5分ほど遅れていったらレジに行列もなく、大きな紙袋を持っている人もいなかった

コレは通販が主流になったと言うことか、今日だけ10時オープンだったのか?(だとしても、知らない人は普段のオープン時間にくるよなぁ)どちらにしても、あの大きな紙袋を多くの人が持っている姿が町から消えたのは寂しい限り

投稿者 : 匿名

もはや世間一般はPSなんて売れようが売れまいがどうでもいい。
売れる売れないでキャーキャー騒いでるのはソニーファンだけだろ?

投稿者 : 匿名

発売直前のyoutubeの宣伝はPS4ばっかだったのにな、
ちょっと昔の世界に生きているんじゃないかな?

投稿者 : 匿名