機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売間近、あの準備はお早めに

さて、いよいよ来週に「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が発売されるわけだが。

1月30日に発売されますね。

2パッケージ用意されていますが、高い方は収録されている原作曲が多めとなっています。

各種オンラインショップで予約受付中です。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 予約販売受付中

そしてソフトだけでなく、忘れてはならないのがスティックコントローラーだ。

2011年9月23日『PS3のスティック型コントローラーを今から準備』でも取り上げました。

当時も前作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)」のために用意しようということで取り上げましたが、今回も同じですね。

前作の時は明らかに品薄の可能性が高かったからね。

実際に品切れになってソフト発売日に間に合わなかった人も多かっただろう。

今回は前作で買った人も多いので、特に品切れ傾向にはなっていないし、欲しい人は前作時に手に入れたのでそれほど注意する必要もないのだが、準備を怠らずに、ということを伝えておきたい。

すでに持っている人は押入れなどから取り出して準備するのもよいと思います。

PS3のオンライン周りの登録をしていないのであれば、そちらの準備もお忘れなく。

では、オンラインで出会ったらよろしく、ということで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂、3期連続営業赤字にもかかわらず株価が下がらない不思議
1つ新しい話題:DQ10、バージョン2.1でレベル上限解放が無いとガセ情報振り撒くのはなぜなのか

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売間近、あの準備はお早めに』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4350

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売間近、あの準備はお早めに』へのコメント

対戦出来るかもね
ビルドファイターズはどうなるか

投稿者 : 匿名