今年は迷宮大変ね、と君が言ったから、12月28日はミネア記念日

時は来た!

来ちゃいましたか。

4月5日『今日も迷宮大変ね、と君が言ったから、4月5日はトルネコ記念日』から8ヶ月、ミネア実装から5ヶ月で会うことが出来た。

ちなみに、4月に会ったトルネコはいまだ再開ならず。

トルネコの時は1人で他サポート仲間とのことでしたが、今回は4人で出会ったのですね。

我が愛すべきまこなこ軍団だ。

4アカウント同時プレイですね。

ちょうど新春イベントを終わらせたこともあり、お揃いの袴と振袖。

超元気玉を使っていた時だったのであまりポーズなどをせずに、装備品だけ切り替えて記念撮影をした。

ちなみに、ガイアカードをもらったけど、勝てる見込みがないのだが・・・。

4アカウントでやる気なんですね・・・。

どういう構成がいいのかよくわからん。

サブアカウントキャラクターは使用できる職業が限られているし。

パラディン、戦士、賢者、僧侶あたりでパラディンと戦士が交互に盾役となって地道に戦おうかな、とは思っている。そうでないと、操作自体が追いつかないし。

カード期限切れまで少しレベル上げなどをしつつ、攻略に行けたらと思う。

では、その結果は後日紹介ということで。

前回のトルネコの時にはいろいろな予兆のようなものがあったという話がありましたが、今回は何か変わった出来事とかあってのことでしょうか?

前日になつき度100のキメラが操作ミスで永遠にわかれてしまったことかな。

予兆でもなんでもないでしょうに・・・。

なつき度100でわかれることになったキメラが最後の奉公として連れてきてくれたと思えばキメラが浮かばれる。

浮かばれないでしょ・・・。くだらないこと言って・・・。

すまん、言い間違えた。

ちゃんと言ってくださいよ。

間違ってなつき度100のキメラを手放した私の心が救われる!

ガチで語りは止めてください・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ここを直せば良くなるドラクエ10第7回、まもの使いの問題やカジノ問題など
1つ新しい話題:ここ数年でプレイを止めたゲーム、やり始めたゲームを振り返る

『今年は迷宮大変ね、と君が言ったから、12月28日はミネア記念日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4332

『今年は迷宮大変ね、と君が言ったから、12月28日はミネア記念日』へのコメント

(´・ω・`)今年の10月に初めたけど
すでにトルネコ3回ミネア1回会ってるですよ
日頃の行いを改めましょうねー

投稿者 : 匿名

タイトルは
サラダ記念日ですか

投稿者 : 匿名