DQ10のWiiU版のプレイ状況

WiiU版のドラゴンクエスト10が発売されて4日目となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

どれくらいプレイしましたか?

30時間ほど。

4日で30時間って・・・。

おかしいな。もっとゆっくりのんびりとプレイする予定が、なぜかサービス開始のスタートダッシュと同じレベルでプレイを続けている。

やることはWii版と変わらないはずなのに・・・。

2回目プレイとなるわけだけど、昔プレイした内容を忘れていることも多く。そのため、ストーリーを再度プレイすることにより、いろいろなストーリーの繋がりがわかったりして面白い。

まあ、あと10時間くらいプレイすれば一段落つけそうなので、とりあえずそこまでプレイしてからゆっくりするよ。

つまりどういうことでしょうか?

あと数日はたいした話をする余裕がないということです。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ルイージマンション2やソードアートオンラインなどの売れ行きが好調
1つ新しい話題:バンダイナムコが来ると終わる

『DQ10のWiiU版のプレイ状況』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4067

『DQ10のWiiU版のプレイ状況』へのコメント

ベータテスト面白かったけれど、買おうとはおもわないな・・。
PSO2が面白いっすよ。しつこいようだけれど、おすすめ。

投稿者 : はむのひと

字が小さすぎて馴染めなかったのでWiiでやってるよ
音とかはいいんだけどね・・・

投稿者 : 匿名