機動戦士ガンダムSEEDのラクス・クラインのせいで恥をかいた、の巻

「機動戦士ガンダムSEED」でラクス・クラインというキャラがいるじゃないですか。

ヒロインの位置づけのキャラクターですね。

そのキャラクターのせいで現実で恥をかいたんだが。

なんでアニメのキャラクターで恥をかくんですか...。

先日、お菓子を買いに行ったんだよ。

唐突に何を...。

で、お菓子でラスクという洋菓子があって、これがなかなか美味しかったりする。

パンの表面に砂糖などを塗って焼いたお菓子ですね。食感も楽しめます。

で、そのお菓子を買うときに言った言葉が...。

なんと?

ラクスください、と。

変態が目の前に...。

なんだか、汚れた男性が女を買っているかのような、そんな感情を覚えたよ。

おい、おっさん!

おっさんじゃない!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:シムシティの新作に期待
1つ新しい話題:日本で発売前のタイトルの開発スタッフが解雇に、ソフトの期待度は?

『機動戦士ガンダムSEEDのラクス・クラインのせいで恥をかいた、の巻』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4009

『機動戦士ガンダムSEEDのラクス・クラインのせいで恥をかいた、の巻』へのコメント

えーと
すごい古典的な間違え過ぎてなんでコレでトピック立てたのかが…

投稿者 : 匿名

お、おう

投稿者 : 匿名

「お菓子を買いに行ったんだよ」でオチが見えた

投稿者 : 匿名

何がいいたいの(^_^;)?

投稿者 : 匿名

なんかこのブログ
WiiUの思わぬ不調で迷走してるって感じだな

投稿者 : 匿名

ラクスってヒロインなのか
カガリやもう一人死んだ女キャラの方がヒロインっぽかったな

投稿者 : 匿名

SEEDなんて2世代も前の作品だよ
もう誰も人の名前なんて覚えてないって

投稿者 : 匿名

久しぶりに普通の記事で安心した。

投稿者 : はむのひと

ブログらしくていい記事だと思うのに何故いちいち悪く絡む輩がいるのか

投稿者 : 匿名

日記だな。これに文句言ってる人はこのブログに何を求めてるの?


・・・いや言わなくていい判ってるから。

投稿者 : さきち

バスクください。バスク・オム。

投稿者 : 匿名

> 2013年1月28日 14:54
太陽光に焼かれてしまえ。

くそぅ、大爆笑しちゃったじゃないか。

投稿者 : 匿名

なにこれ?

投稿者 : 匿名

ネタが無いからってこれは酷い、むしろ痛い。

投稿者 : 匿名

後楽園遊園地で僕とラクス!

投稿者 : 匿名