ZONE OF THE ENDERS、ANUBISがセットになってPS3やXbox360で発売

2012年5月26日:ZONE OF THE ENDERS、ANUBISがセットになってPS3やXbox360で発売
コナミの名作ゲームがPS3やXbox360で発売されるようだね。
タイトルは「ZONE OF THE ENDERS(ゾーンオブエンダーズ)」です。タイトルから分かるように、プレイステーション2で発売された「ZONE OF THE ENDERS(ゾーンオブエンダーズ)」と、その続編的位置にある「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」がセットになってHD化されて発売されます。
2タイトルセットなんだね。
しかもお値段は通常版3980円と大変お安くなっています。
2タイトルセットで入っていてその値段は安いな。
ですね。
実はこのシリーズ、やったことが無いので、これを機会にやってみようかと思う。
発売は10月25日です。まだ先の話ですが、興味がある方はぜひご予約等してみてはどうでしょうか。amazon.co.jpでも予約販売受付中です



それにしても、もう10月発売タイトル情報が出るんだな。どんどんと発売日発表タイミングが早まっているような気がする。まあ、予定は立てやすいのでいいが。
延期が無いことを祈りたいと思います。
おっと、バンダイナムコゲームスの悪口はそこまでにしてもらおうか。
していませんが...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ブロッコリーの株主総会2012年
1つ新しい話題:輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ、PS3でOVAとのハイブリッドで発売。

『ZONE OF THE ENDERS、ANUBISがセットになってPS3やXbox360で発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3776

『ZONE OF THE ENDERS、ANUBISがセットになってPS3やXbox360で発売』へのコメント

更なる続編プロジェクトも始動だそうで

後コトブキヤのプラモも楽しみ

投稿者 : 匿名

最近こういうの多いですね
過去の名作をまとめてできるのは嬉しいですけど

投稿者 : 匿名

投稿者 匿名 : 2012年5月27日 10:38

FFとか超有名どころのブランドタイトルならともかく
こういったタイトルはスルーしてきてる人も多いからいいんじゃないかな。
値段も適性だと思うし。

投稿者 : 匿名

この値段なら、HD化再販は大歓迎だな

投稿者 : 匿名

PS2のリメイクやリマスターは歓迎する

投稿者 : 匿名