歴史あるシミュレーションゲーム「三國志12」「ファイアーエムブレム 覚醒」が今週発売

2012年4月15日:歴史あるシミュレーションゲーム「三國志12」「ファイアーエムブレム 覚醒」が今週発売
いよいよ今週は「ファイアーエムブレム 覚醒」の発売週だね。
ニンテンドー3DSで期待のシミュレーションゲームです。以前のシリーズとキャラクターの見た目が大きく変わっていますが、逆に新たな層に注目を集めそうです。
過去のシリーズのマルスなどもダウンロードコンテンツで登場するようだね。
ソフト発売から一定期間は無料でダウンロードできますので、ぜひ早めにプレイしていただけたらと思います。
「ファイアーエムブレム」もいいけど、実は今週は「三國志12」も発売される。共に歴史あるシリーズのゲームなだけに、両方とも注目だ。
「三國志12」はWindows版です。先日には体験版も公開されました。
体験版の評価、どうなんだろうね。
自分でプレイすればいいじゃないですか...。
他で忙しくて...。
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」のプレイでですね。こうしてみますと、今月はシミュレーションゲームが豊富に感じます。
「三國志12」の体験版をプレイした人の意見は聞いてみたいところだ。ネットで見てみたけど、いまいち評価している人が少なく。まあ、大きなバグがなければプレイしてみたいと思っているのだが。
ファイアーエムブレム 覚醒」は4月19日、「三國志12」は4月20日と発売日が近くなっています。どちらか片方をプレイされるか、もしくは両方ともプレイしてみてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ポケットモンスター ホワイト2・ブラック2の予約スタート
1つ新しい話題:ヨドバシカメラが予約全額前金制に変更、原因と影響は?

『歴史あるシミュレーションゲーム「三國志12」「ファイアーエムブレム 覚醒」が今週発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3743

『歴史あるシミュレーションゲーム「三國志12」「ファイアーエムブレム 覚醒」が今週発売』へのコメント

前情報だと今回のFEは期待できそうな感じ。
シミュレーション系は据置より携帯機の方が利便性が良い

投稿者 : 匿名

少しは自分で調べろ。
ぐぐれかす。

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年4月15日 15:11

なんとかして批判したいんだろうけど
もう支離滅裂だなw

投稿者 : 匿名

三国志のほう、レビューを少しググってみたけど、微妙か不評よりな気がします。

投稿者 : 匿名

3DSだとバグが不安ですな

投稿者 : 匿名

発売日載せている程度で全く情報がないな。

投稿者 : 匿名