NEWラブプラスのネット限定3DS本体同梱版の再予約開始!

2012年1月28日:NEWラブプラスのネット限定3DS本体同梱版の再予約開始!
「NEWラブプラス」のネット限定3DS本体同梱版の再予約が開始されたようだね。
コナミスタイルで予約が再開されています。販売方式は抽選予約が方式となっていまして、予約をしても必ず買えるとは限りません。予約者を対象に抽選が行われ、当選した人が購入可能です。
あと、もうひとつ注意する点があるようだけど?
「NEWラブプラス」の発売日は2月14日ですが、今回予約再開した分のお届けは3月になります。発売日に届かない点に注意が必要です。
残念ですね。
ですが、正規の手段でオリジナル3DS本体を手に入れるためには最後の手段でもあります。人によっては発売日に単品ソフトを買うため、ソフトが2つになってしまう人もいるかもしれませんが、本体目当てでしたら申し込んでみてはどうでしょうか。
まあ、2本ソフトがあるのなら、もう1本は別のキャラクターで遊ぶという手もあるし。
ですが、1本のみでいい人からすれば、価格が割高になってしまいます。
ほら、値下げ前のニンテンドー3DS本体は25000円だったし、ソフトと本体込で今回の同梱版は23980円と、1000円も安くなっていると考えれば問題ない。
そう考えられる人は良いかもしれませんが...。
いずれにしても、最後のチャンスということで、本体目当ての人は要チェックで。発売から間を空けての発送なので、申込者は限定的になるかもしれない。ということは、当たりやすいかもね。
そう考えると、申し込んでみたくなります。
それにしても、なぜこういった形での予約再開になったのでしょうか?
当初は年末商戦に発売する予定だったので、生産できる数に限りがあった。年末商戦には通常のニンテンドー3DS本体も売っていかなければいけないからね。ただ、年末商戦が終わり、ニンテンドー3DS本体の売れ行きも落ちてきた今なら、追加生産も可能となったのでは。任天堂としても、なんとしてもニンテンドー3DS本体を一台でも多く売っていきたいという思いもあるだろうし。案外、今回の件は任天堂側からの申し出だったのかも。
いずれにしましても、より多くの人の手に渡るということは喜ばしい限りです。
と、いうわけで、購入希望者でまだ予約が確定していなかった人は要予約で。申し込み期限はコナミスタイルで2月5日までだ。
NEWラブプラス

発売日:2012年2月14日
価格:6980円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンスのネットオリジナル限定版予約スタート
1つ新しい話題:アクエリオンEVOLのクオリティは高い?

『NEWラブプラスのネット限定3DS本体同梱版の再予約開始!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3672

『NEWラブプラスのネット限定3DS本体同梱版の再予約開始!』へのコメント

任天堂から申し出たというか、任天堂の取り分が引き下げられてコナミの取り分が大きくなったとかってことじゃないの?

前の感じだと、コナミはこういう同梱商品を作ってもソフト単品で売るのとほとんど利益変わらないか、下手したらソフト単品より少なかったと思う。

だから売れ残ったときのリスクを考えての限定数だろ。
以前より儲かるようになった、まだまだ売れそう、だから少しずつ再生産かけてるってだけなんじゃないの。
今回で最後の再生産ってコナミがいってるんだろうか?
いってないなら今回の応募者数次第ではまだ再生産あるんじゃない?


任天堂が提案するとはあまり考えられない。
こういうソフトが売れても発展性はないだろうし、歓迎してないんじゃない?

投稿者 : 匿名