まこなこtwitterで情報投稿受付開始、その他google+1、はてブ、いいねボタンなど

2011年8月16日:まこなこtwitterで情報投稿受付開始、その他google+1、はてブ、いいねボタンなど
まこなこtwitterのフォローされている数が2000を突破していたので、取り上げてみる。
2000という数はさして多いように思いませんが...。
なんてことを!?
違うんですか?
twitterもいろいろとあるのだよ。
いろいろとは?
たとえば、フォロー数を単に増やすだけなら、自らも人をフォローしていくことで、フォローされやすいなどといったような仕組みがさ。しかも、スパムで数だけ増やしていくような人もいるので、そうした人はフォローしてくれる人を求めて動いている。そうした人をフォローすれば、当然こちらもフォローされるのだが、そういったことをせずでの2000突破なので、これはこれで意味があることなのだよ。
細かい話はともあれ、フォローしていただいている方には感謝する必要がありますね。
大変ありがたいことだ。
ですが、酔っ払いの独り言の何が楽しいのでしょうか?
誰が酔っ払いだ!!
間違っていますか?
大正解であります。
......。
普段は更新情報を自動で載せているだけなので、あまり意味は無いのだが、縁があればフォローしていただけたらと。
今後は情報投稿などをtwitterでも受け付けられたら良いですね。
そういう要望もあるかと思って、今後はtwitter経由でも情報や話題の提供を受け付けようかと思う。
それはそれは。
必ずしも取り上げるとは限らないし、その場で答えて終わりとかもあるかもしれないけど、何かしらネタがあったら送っていただけたらと。
twitterをやられていない方は、トップページ中央部やコメント記入欄のすぐ近くからリンクされている「情報提供・話題提供投稿ページ」から情報をお寄せ下さい。
あと、少し話は変わるけど、google+1ボタンやfacebookのいいねボタン、はてなブックマークのボタンなどを単独ページの下部付近に掲載してあるので、そちらもポチポチ利用していただけたらと。
それにしても、なぜ突然こんな話を?
ネタが無いからです。
......。
皆様のご協力、お待ちしております。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コミケに合わせて話題を出そうとしたFF零式、逆に不評の体験版配布、修正は信用できるのか
1つ新しい話題:8月10日に「PS3の値下げが9月22日にあるのか」と紹介したと思ったら載せ忘れていたの巻

『まこなこtwitterで情報投稿受付開始、その他google+1、はてブ、いいねボタンなど』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3492

『まこなこtwitterで情報投稿受付開始、その他google+1、はてブ、いいねボタンなど』へのコメント

2000はすくねえなあ。

あんまり人気ないんだなここw

投稿者 : 匿名