PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル予約スタート

2010年9月20日:PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル予約スタート
「PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル」の予約がスタートしたようだね
amazon.co.jpにて予約スタートしています。ハンターズモデルの詳細は下記になります。

『今回の特別モデルは、プロデューサーである辻本良三氏をはじめとした「モンスターハンターポータブル 3rd」制作チームの完全監修により実現したモデルで、
マットブラックにゴールドを随所にあしらった本体デザインを採用し、前面・背面にオリジナルプリントを施しております。
また、その他にも特別仕様として以下のこだわりを実現しました。
・ 2200mAhの大容量バッテリーパックを標準搭載
・大容量バッテリーパック装着時の膨らみに合わせて、本体背面をより持ちやすい形状に変更
・本体前面のスピーカーの形状をアイルーの肉球風に、またアナログパッドの形状も狩りに最適な特殊形状に変更
・「モンスターハンターポータブル3rd」のオリジナルカスタムテーマをプリインストール』

品切れの可能性が高いので早めにご予約ください。
このほか、イーカプコンでもオリジナル限定版や予約特典を用意しています。ぜひ一度チェックしていただき、興味がありましたらご予約ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF14はプレイしないことにしました、日本人ユーザーをないがしろにする運営に付き合うべきか一考すべき
1つ新しい話題:FF14がFF11の足元にも及ばない事はわかりきっていたこと、なぜならば

『PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3141

『PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル予約スタート』へのコメント

転売屋の餌食にならないことを祈ります

投稿者 : 匿名

おかげで予約できました。ありがとう。。

投稿者 : 匿名

PSP2まで買わないって決めてたのに、くやしいっ!

投稿者 : 予約しました♪

一瞬買おうかなって思ったけど これってソフト別売りなんだね。
なんでセットで発売しなかったんだろう?

投稿者 : 匿名