ラブプラス+発売日決定、ネット限定コナミスタイルのプレミアムパックも用意

2010年4月15日:ラブプラス+発売日決定、ネット限定コナミスタイルのプレミアムパックも用意
「ラブプラス+」の発売日が決まったようだね。
6月24日に決定しました。夏の予定と発表されていましたが、感覚としては少し早い感じがしますね。
新たに旅行に一緒に出かけることができるなど、新要素も満載だね。
価格も前作より1000円安い4800円となっています。
発売日も決まったことだし、やはりあの場所でのオリジナルセットが気になるところだけど...。
コナミスタイルのオリジナル限定版ですね。今回は「プレミアムパック」と「スペシャルパック」が用意されます。
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Storyにネット限定版登場、発売時期も決定』と同じような感じだね。
そちらはプラチナセットとゴールドセットでしたね。プラチナセットは、ゴールドセットに追加してグッズが付いているようなセットでした。今回も同じような感じになるのでしたら、プレミアムパックが上位バージョンになるかと思います。まだ詳細が明らかになっていませんが、片方のみ購入すればよいとなるのではないでしょうか。
ただ、3キャラ分あるかもしれないので、この点は注意。詳細が発表されたら、また追加で紹介するけど。
このほか、本体同梱版も発売されます。オリジナル仕様の「ニンテンドーDSi LL」がセットになるようです。こちらは一般の店舗でも購入可能です。ですが、コナミスタイルでも十分な数を用意するかもしれませんので、まずはコナミスタイルをチェックしましょう。
そういえば、予約はいつからになるのかな
今日からです。
今日から!?
そのような情報があります。ただし、本体同梱版は後日行うとのことで、まずはプレミアムパックとスペシャルパックのみの予約となります。本体に興味がない人は、こちらを確実にゲットするために、早めに予約をしましょう。
本体同梱版を欲しい人も、プレミアムパックはチェックしておいたほうがいいかと。グッズなどはこちらに入っているだろうから。
いずれにしろ、今日のコナミスタイルは要チェックですね。
昼ごろから予約スタートとなるのでは。すぐに品切れになることはないと思うので、アクセスが困難であれば後日でもいいし。前作も発売日直近まで在庫あったしね。予約できる時に予約すればよいかと。
ですが、前回は後から人気が出てきましたので、前回と同じように考えていると買い逃すかもしれませんね。
そういう見方もありますな。
いずれにしろ、予約できる時に予約を、ということですね。
また商品の詳細情報が入りましたら追記で紹介します。コナミスタイルともども、チェックをお願いします。
ここからは追記になります。
予約の受付がスタートしましたね。各パックの詳細は次のようになります。お好みの方をご予約ください。実は、検索すると予約情報公開前から予約が可能です。

『<プレミアムパック>

■同梱商品

・ラブプラス+"マナカデラックス"or"リンコデラックス"or"ネネデラックス"
・みみもと ラブプラス(CD)
・ラブプラス+TowanoWatcher(仮)

■同梱特典

・描き下ろしイラストうちわ
(マナカ・リンコ・ネネ) ※3種セット
・B2販促ポスター

■先着特典
・コナミスタイル限定チャームコレクション3キャラセット

<スペシャルパック>

■同梱商品
・ラブプラス+(DS)
・みみもと ラブプラス(CD)
・ラブプラス + TowanoWatcher(仮)

■先着特典
・コナミスタイル限定チャームコレクション 3キャラセット

■同梱特典
・描き下ろしイラストうちわ(マナカ・リンコ・ネネ)3種セット
・B2販促ポスター

<単品予約特典>

・描き下ろしイラストうちわ1種』

プレミアムパックの方が上位バージョンですな。「ニンテンドーDSi LL」が入っているのがプレミアムパックだ。こちらは各キャラクター別。ただ、予約は今回ではなく、また後日となっている。なので、今回は本体が不要なスペシャルパック目当ての人向けですな。本体以外のセットはすべて同じなので、安心して買ってもらえたらと。単品でも予約特典が付くけど、こちらは1キャラ分のみしかもらえないので注意。
このほか、ソフマップドットコムでも描き下ろしテレカ付きの予約がスタートしました。3人の描き下ろしテレカはソフマップのみとのことです。こちらもチェックしてみてはどうでしょうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ストライクウィッチーズ 白銀の翼 限定版の発売日決定、Xbox360につき、予約はお早めに
1つ新しい話題:30万円貯まる500円玉貯金箱には本当に30万円入るのか、買いたいものを買うための貯金(追記あり)

『ラブプラス+発売日決定、ネット限定コナミスタイルのプレミアムパックも用意』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2936

2010年6月4日:ラブプラス+のオリジナルDSi LLは再... 続きを読む