デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマスに初回限定版、サントラCD等同梱

2010年3月5日:デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマスに初回限定版、サントラCD等同梱
またXbox360にシューティングゲームが発売されるという話があるけど。
「デススマイルズ」の最新作「デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマス」のことですね。5月27日に発売されることになりました。
特徴などはどうなっているのかな?
業務用からパワーアップしているという話がありますね。詳細は下記になります。

『横STGの特性を活かすため、グラフィック・敵配置など作り直し、16:9のHDに完全対応

アーケードには無かったレベル設定も追加され、3段階の難易度から選択可能

キャラクターを2人追加して総勢6人

新規ステージとして2ステージを追加』(「デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマス」オフィシャルサイトより)

いろいろな追加要素などもあるので、業務用ユーザーも必見です。
また、初回限定版も発売されます。予約特典 などと合わせて紹介します。

『■初回限定版同梱物

井上淳哉氏描き下ろし特別BOXケース
「デススマイル2」オリジナルサウンドトラック

■予約特典

ミュージックパックコンテンツカード』(「デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマス」オフィシャルサイトより)

サントラCDはおなじみになってきた感じがするね。
予約もスタートしていまして、amazon.co.jpでは早くもランキングトップに躍り出ています
Xbox360に関しては世の中の動きに反してamazon.co.jpで上位に来ることが多いよな。まあ、amazon.co.jp以外だと仕入れないとかもあるので、Xbox360ユーザー御用達のオフィシャル通販のようなところになっているけど。
こうしたタイトルの限定版は常に品切れの恐れがありますので、すぐに予約したいですね。
ほんと、Xbox360の限定版関連は品切れが多いからね。しっかりとチェックしてもらえたらと。

画像

■デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマス 初回限定版

発売日:2010年5月27日
価格:9240円

amazon.co.jpにて予約販売受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

ここからは追記になります。
半日も持たずに品切れになってしまいましたね。
今ならハピネットオンラインで予約できるので、確実に欲しい人はこちらも覗いてもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ロストプラネット2のネット限定版、一般予約スタート
1つ新しい話題:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LOAD OF ELEMENTAL発売決定?スパロボ最新作情報

『デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマスに初回限定版、サントラCD等同梱』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2884

『デススマイルズ2X 魔界のメリークリスマスに初回限定版、サントラCD等同梱』へのコメント

>amazon.co.jp以外だと仕入れないとかもあるので
実際に通販でそれは、ほぼ無いですよ?

仕入れてないのはリアル店舗での話が殆どです。
ヨーカドーも、実店舗内ゲームコーナーでは360コーナー自体がない事が殆ど。
が、ネット通販では存在するんですよ。セブンネットショッピングでは普通に。

逆にイオンなどは、実店舗360無しが多く、
ネットでは何とPS関連すら一切ありません。
任天堂商品しか置いていないのです。イオンショップでは。

こうした任天堂のみの店を除いて、大抵の大手通販では、ほぼ全機種そろっている事が多いのですよ。
入荷数はかなり絞ったりしますけどね。

家電ショップやゲームショップの通販なら、尚更そろってますね。
揃えざるを得ない、という面もありますが。

まあ、あまり偏った目で見ていると、真実を見落としますよ。

amazon.co.jpで上位に来ることが多いのは、基本的にamazonが安いからというのが最大でしょ。
後はコミック、CD、BD/DVD、その他ホビー、雑貨、家電と様々な物が全部纏めて購入できるから便利だというのもあるのだと思います。
360ユーザーは基本的にヘビーゲーマーやオタク系の方だと見受けますので、やはり他にも色々と欲する物があるでしょうからね。
そういう意味で、amazonがとても便利な店舗だという事なのでは?

投稿者 : 匿名

私は予約出来ましたが、半日たらずで終了しましたね。
ケイブのSTG系は即予約終わるのですが、いい加減転売屋がうざいです。

投稿者 : 匿名

転売屋はピンハネするだけだからほんとうざいですね。
遊びつくした中古を安く売るならともかく。

投稿者 : 匿名