まこなこtwitterを開始、更新情報や予約開始情報などをお届け

2009年11月15日:まこなこtwitterを開始、更新情報や予約開始情報などをお届け
twitterを開始させてみた
短い文章で書いていくシステムを提供しているサービスですね。
何かつぶやくのですか?
別に。
……。
今のところの予定は、更新情報を流す程度。あと、amazon.co.jpなどで予約受け付け開始情報などがあれば、それも流す予定。品薄になりそうなものや、注目タイトルを流して、リンクをクリックすればamazon.co.jpに直接買い物に行けるようにするので、amazon.co.jp利用者はフォローに入れてもらえたらと。
つぶやかないんですか?
いつもここでつぶやいているし。
それは確かに…。
今回は、twitterを利用している人向けに更新情報をお届けするのが主な目的なので、本来のtwitterの使い方はしない予定。なので、twitter自体を使っていない人が改めて登録する必要はない。もっとも、amazon.co.jpの予約速報は向こうのみになる予定なので、それに興味があればチェックしてもらいたいが。
ですが、注目作でしたらこちらでも取り上げますよね?
まあね。ただ、全部を紹介できるわけでもないし。とりあえず、現時点ではtwitterを利用している人向けということで。興味があれば、フォローしてもらえたらと。1日にそう何回も更新するわけでもないので、邪魔にはならないと思う。
了解です。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:北米でのファイナルファンタジー13の発売日決定、来期のスクウェアエニックスの販売スケジュールはどうなるか
1つ新しい話題:スクウェアエニックス株が大暴落、FF13海外発売日決定が引き金

『まこなこtwitterを開始、更新情報や予約開始情報などをお届け』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2747

『まこなこtwitterを開始、更新情報や予約開始情報などをお届け』へのコメント

意味ねー
商売色強くしちゃ読者ついてこんよ
コメント数激減してんの何でか分かる?

投稿者 : 匿名