任天堂本店も見られる京都タワーの七夕イベントでの出来事

2009年7月7日:任天堂本社も見られる京都タワーの七夕イベントでの出来事
今日は七夕ですね。
そうですな。
七夕と言えばあれですね。
うむ、あれですな。
そうじゃないでしょ!!
えっ!?
ほら、私の誕生日ですよ。
そんな話はどうでもよくてだな。
l18.jpg (4817 バイト) ひどい…。
任天堂の株主総会2009年』に行った時に、京都駅前にある京都タワーというところに行ってきたんだ。
ゲームの話と関係あるのでしょうか…。
黙って最後まで聞きたまえ。
すみません。
で、上の方に行くと展望台になっているので、そこに行って見てみたら…。
見てみたら?
任天堂が観光スポットになってた。
!?
任天堂の本店の写真が張られており。もちろん、望遠鏡で任天堂本店を見ることも可能だった。

本当に観光物となっているんですね…。
で、同じく京都タワーで七夕イベントが行われており、ポストイットに何か書いて貼り付けるということが行われていた。

ふむ。
そこで見たものが下記の写真となる。

「テイルズオブ」シリーズは2つも書いてあるんですね。
最後のティエリア復活の気持ちはよく分かります。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作も早く読みたいですよね。
将来はポニョってのはよくわからんが。
プリキュアになりたいという気持ちも分かります。
ただ、それ、文字からして結構な年齢の人のような気もするが…。
子供の字のようには思えませんね。
だが、これらの思いとは一線を画した願いがあった。
そ、それは!?
これだ!!

!?
!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Wiiスポーツ リゾートでケガ人発生、全治不明の状況に!!
1つ新しい話題:エヴァンゲリオン 新劇場版:破のサウンドトラックの購入をお薦めする

『任天堂本店も見られる京都タワーの七夕イベントでの出来事』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2581

『任天堂本店も見られる京都タワーの七夕イベントでの出来事』へのコメント

禁止ワード:自演乙

投稿者 : 匿名

師匠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者 : 匿名

折角の七夕なので俺も願いをかかせて貰います

「リボンズ復活希望」
「ポニョ?食べたい」
「プリキュアのお嫁さんになりたい!!」


「風雲再起は負けない」

投稿者 : 匿名

ななこさんお誕生日おめでとうございます

投稿者 : 匿名