Halo3 ODST、シリーズ最新作に特別仕様コントローラ同梱のコレクターズパック発売

2009年6月27日:Halo3 ODST、シリーズ最新作に特別仕様コントローラ同梱のコレクターズパック発売
投稿を紹介します。

『Halo 3(ヘイロー3): ODST コレクターズパック(「Halo:3 ODST スペシャルエディション Xbox 360 ワイヤレスコントローラー」同梱) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き アマゾン予約開始』(投稿)

なんというシンプルかつ、的確なメールだな。
そうですね。
9月24日に発売されることになった「Halo3 ODST」のことですね。シリーズ最新作となります。4人同時にプレイできる協力モード「ファイアファイト」も追加されています。また、なんといっても特徴としては2010年に発売される「Halo Reach」のマルチプレイヤー ベータテストへの参加権が提供されるようです。
次の新作のベータテストもできるようになるんだね。
今回、特別仕様のコントローラ同梱版も発売されるようですな。
投稿にあるコレクターズパックのことですね。詳細は次のようになります。

『『Halo 3: ODST』の発売を記念して、『Halo 3: ODST』のゲームソフトに、本作をイメージした特別仕様のワイヤレス コントローラーを同梱した「Halo 3: ODST コレクターズ パック」を初回生産分限定で同日に発売いたします。』(マイクロソフト オフィシャルサイトより)

他にも、初回限定特典があるとか。
初回限定特典は、新ゲームモード「ファイアファイト」用のジョンソン上級曹長案ロックコードですね。キャラクターとして選択できるようになるそうです。ジョンソン上級曹長については、次のようになっています。

『優秀な兵士かつ比類なきスナイパーであり、戦場においては常に 120% の献身をいとわない熱血漢。仲間や部下、そして地球のために全身全霊を捧げ、決して戦いを諦めない。ジョンソン上級曹長無くしては『Halo』シリーズを語ることができないほどの重要人物。伝説の戦士「マスターチーフ」の長年の戦友であり、良き理解者。』(マイクロソフト オフィシャルサイトより)

「Halo」シリーズをプレイしている人からすると、うれしい特典なのだろう。
既に投稿者が述べているように、amazon.co.jpで予約の受付がスタートしています

画像

■Halo3(ヘイロー3) ODST

発売日:2009年9月24日
価格:10815円

スペシャルエディション」「通常版」の2種類発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

「Halo3」の時は確か初回限定版の方が品切れした記憶があるので、確実に手に入れたいのであれば、予約は必須だろう。Xbox360ソフトは店頭での取り扱いが少ないため、積極的に取り扱っているamazon.co.jpなどのオンラインショップで予約するとよいかと。
ニート曹長!了解であります!!
誰がニート曹長だ…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂の株主総会2009年
1つ新しい話題:ゲーム、アニメ、漫画、DVDなどの人気ランキングサイトの見栄えを変更

『Halo3 ODST、シリーズ最新作に特別仕様コントローラ同梱のコレクターズパック発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2566

『Halo3 ODST、シリーズ最新作に特別仕様コントローラ同梱のコレクターズパック発売』へのコメント

コントローラいくつ買わせる気だよ・・・orz

投稿者 : 匿名

独特の緑とロゴがかなり魅力的だけど、コレ無線なのがね…。
チャージキットとか持ってないし、結果的に余計な出費が嵩む。
有線だったら買うんだけど。

って言うか、好き好んで無線買う意味が分からない。(部屋何畳?w)
PS3みたくUSBでチャージ出来るならまだしも。
それに、有線ならPCのゲーム用にもし易いのにね。
ウチのWiiもエネループ使ってないから凄い早さで電池が減る。
(久し振りにやろうとしたら入れてるだけで消費しててガッカリ orz)

投稿者 : 匿名

無線コントローラーいいですよ実際。
持ちやすいし、電池もwiiよりずっと持ちがよい感じがします。(あくまでも個人的実感ね)
コントローラーの色だけでも魅力的ですね。
これだけのために買っちゃおうかな。

投稿者 : 匿名

これ国内だと、おもいっきり爆死しそうだよぁ…

投稿者 : 匿名

HALOだと1画面で四人まで遊べるから無線はなかなか使いやすい
ただ有線も欲しいのに白しかないのがね

それにしてもエボルタ電池は相性悪すぎない?

投稿者 : 匿名