RSS情報収集サイト作成とスタイルシート作成者募集

2009年4月9日:RSS情報収集サイト作成とスタイルシート作成者募集
今回は告知だ。
どういったことをでしょうか?
各メーカーが配信しているRSS情報を取得して一覧表示する「最新ゲーム情報」というコーナーをゲームいろいろ情報が立ち上げたようで。これに関しての告知をしてくれとのこと。
情報チェックがしやすくなりますね。
で、まず、ここに掲載されているメーカー以外でRSSで最新情報を配信しているメーカーがあれば投稿フォームから投稿してもらいたいということ。メーカーによってはまともな形式でRSS配信をしていないこともあるので、確実に導入されるわけではないけどね。
まともでないというのはどういうメーカーのことでしょうか?
セガとか。あとスクウェアエニックスのオンラインサイトとか。セガは更新日時がなかったりするし、スクウェアエニックスe-storeはそもそもRSSボタンを用意しているのにも関わらず、更新されていない。
そうですか…。
あとはお尋ねだけど、たとえば漫画家とかのブログとか、他にも何かしらのブログとかも載せたほうがいいかね、ということ。もし、ご要望が多いジャンルがあれば、やってみようかと。ただ、アニメメーカーをチェックしていたら、大半がRSS配信をしていなかったので、諦めたようで。RSSで配信していることが前提だけど、そういった何かしらの括りがあればコメントにでも。基本は一次情報のところのみで。
あと、人材募集とのことですが。
見てもらえればわかるけど、飾りっけのない状況なので、誰かしらスタイルシートを作れる人を募集中とのこと。詳しくはゲームいろいろ情報 人材募集ページから詳細を確認を。
ふむ。
まだ正式オープンではないので、ちょこちょこ変わるけどね。また正式にオープンしたら告知する予定。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Xbox360では日本のRPGを作るのに適さない
1つ新しい話題:Wiiの売れ行きが低調に、その原因は?

『RSS情報収集サイト作成とスタイルシート作成者募集』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2467