母の日のプレゼントの準備をそろそろ終え、父の日のことも考える

2009年4月29日:母の日のプレゼントの準備をそろそろ終え、父の日のことも考える
まもなく母の日だね。
今年の母の日は5月10日でしたね。4月11日『母の日のプレゼントを選ぶ2009年版』ではお薦めのプレゼントを紹介しましたね。また、「母の日のプレゼント選びのコツ」などでご自身の状況などを把握した上でのプレゼント選びも参考になるかと思います。
母の日ばかり取り上げられるけど、やはり父の日も忘れてはいけないよね。
今年の父の日は6月21日となっています。普段、6月の第三日曜日が父の日になっています。
なかなか父の日のプレゼント選びは大変だね。
主に女性の方へのアンケートでは、母の日は90%以上がプレゼントをするのに対し、父の日には70%台に留まるそうです。男性ですと、さらに割合が落ちそうですね。
だけど、やはり父の日にもプレゼントをして、日ごろ養ってくれたり育ててくれた恩を形や言葉で表したいよね。
そこで今回は「父の日のプレゼント選びのコツ」を紹介しておきます。父の日のプレゼント選びの参考になるかと思います。母の日のカーネーションのように簡単にはいきませんが、ぜひ参考にして何かをしてあげてくださいね。高島 屋オンラインショッピングでは、名前入りのお酒や食器なども用意されています。名入りの場合は締切期限が早いので、早めに予約をしてみてはどうでしょうか。
食品や旅行あたりもいいかな。
ちなみに、奈々子さんは母の日には何を贈るのでしょうか?
ボーイズラブ小説を。
では、父の日には…。
オリジナル編集をしたボーイズラブCDを。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:セガのピンポイントプロモーション
1つ新しい話題:イース7がPSPで登場、予約特典にはミュージックCDが!別途イース1・2も予約特典付きで発売

『母の日のプレゼントの準備をそろそろ終え、父の日のことも考える』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2490

『母の日のプレゼントの準備をそろそろ終え、父の日のことも考える』へのコメント

早く戻ってくれ・・・・

投稿者 : 匿名

マジで腐は死んだ方がいいな…

投稿者 : 匿名