楽天のティーンズ文庫の売れ行きランキングがカオスと化している件

2009年3月6日:楽天のティーンズ文庫の売れ行きランキングがカオスと化している件
ちょっといろいろなランキングサイトとかをチェックしていたんだよね。そして、楽天の人気ランキングを見てびっくりしたね。
どうしたのでしょうか?
その前に、まずはamazon.co.jpのヤングアダルト売れ行きランキングを見てもらえたらと思う。まあ、俗に言うライトノベル関連と思ってもらっていいだろう。
有名どころが並んでいますね。
そして、その感想を持ったままで、楽天のティーンズ文庫の売れ行きランキングを見てくれたまえ。
有名どころが並んでいますね。
奈々子さん…。
楽天利用者は確かに男性より女性が多いとは思うが、ここまでランキングに変化があるとは思わなかったよ…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:中国でのオンラインゲーム市場の規模、一人月額700円近くを使用
1つ新しい話題:キングダムハーツ 358/2Days発売日決定、DSi本体同梱版も用意、予約受付も開始

『楽天のティーンズ文庫の売れ行きランキングがカオスと化している件』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2423

『楽天のティーンズ文庫の売れ行きランキングがカオスと化している件』へのコメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ

投稿者 : 匿名

ちゃんと楽天の方のリンクも載せろよ

投稿者 : 匿名

もう発禁にするか、ちゃんとした年齢制限を設けるべきレベル

投稿者 : 匿名

どうして楽天の方が女性利用者が多いんでしょう。
日本企業という安心感?

投稿者 : toku

不覚にも吹いてしまったw

投稿者 : 匿名

僕たちは愛に囚われた獣…

投稿者 : 田吾作

・・・確かにカオスだな。
ほとんどBLじゃないか。楽天ユーザ-って女性ばっかなのか。
男性ユーザー中心のとらのあなと女性ユーザー中心のアニメイトで比較してもここまで差は出ないだろうに。

投稿者 : 匿名

日本の未来は明るいですね

投稿者 : 匿名

よく考えたら女性が安心して買えるそれ向けサイトがないので楽天に流れるんだろうか?なぜアマゾンじゃないのかは謎だ。

投稿者 : おこめ