Fate/stay nightのアニメがブルーレイボックスで発売、期間限定生産

2009年2月8日:Fate/stay nightのアニメがブルーレイボックスで発売、期間限定生産
あのタイプムーンの代表作「Fate/stay night」のテレビアニメ版がブルーレイボックスになって発売されるようだね。
4月24日に発売されます。期間限定生産で2009年8月末で生産が終了するようですので、購入希望の方は早めにチェックした方が良いかと思います。
ブルーレイボックスの特徴はどうなっているのかな?
次のようになっています。

『TYPE-MOON原作の大人気作品「Fate/stay night」が高画質Blu-rayでリリース決定!

原作PCゲームに始まり、様々なメディアに展開していまだ大人気を誇る「Fate/stay night」のTVアニメシリーズが待望のBlu-ray化。

HDマスターのハイクオリティ映像をBlu-rayDiscのハイスペック仕様にて収録。

「武内崇」描き下ろしジャケットによる特製BOX仕様、原画集などを掲載した特製ブックレットなど特典満載。

2009年8月末までの期間限定生産となります。

【特典】
・特製BOX(武内崇描き下ろしイラスト使用)&デジパック仕様
・原画集などを収録した特製ブックレット

【映像特典】
・ノンテロップオープニング&エンディング
・プロモーション映像

<収録内容>
◆TVアニメーション全24話収録
◆本編600分+特典映像』(amazon.co.jp 内容紹介より)

特製ブックレットなどが付いてくるんだね。
amazon.co.jpでも予約受付が開始されていますので、購入希望者はチェックしてみてはどうでしょうか。

■Fate/stay night Blu-ray BOX 期間限定生産

発売日:2009年4月24日
価格:39900円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

やはり、価格が高い商品は割引率が高いところで買わないと辛いよね。
そうですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ペルソナ初代がPSPで登場、アトラスがだんだんと商売上手になってゆく
1つ新しい話題:デモンズソウルというPS3ソフトが品薄状態になっている件

『Fate/stay nightのアニメがブルーレイボックスで発売、期間限定生産』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2396

『Fate/stay nightのアニメがブルーレイボックスで発売、期間限定生産』へのコメント

ZガンダムBlu-rayBOX(?)のCMで
DVDとBlu-rayの比較が流れるけど違いってアレだけ?
結局Blu-rayって何がスゴイの?って感じ

投稿者 : 匿名

Blu-rayに何を求めてるの?
古いアニメがデジタル製作になるとでも思っているのかな…
HDテレビでBlu-rayとDVD(マスターがHDなもの)を見比べないと違いなんか分からないよ^^
結局のところBlu-rayは容量があるからデカいデータが入れられるだけ。
PCゲームのフロッピー時代を思い出せ!
CDの何が凄いか分かるだろ?
アレの現代版だよ。

投稿者 : 匿名

>結局Blu-rayって何がスゴイの?って感じ

それが分からないのであれば一遍眼科に(ry
はともかくとして、普通にHDTVでDVDを見てる人の気が知れない、と俺は感じるね。

投稿者 : 匿名

>結局Blu-rayって何がスゴイの?って感じ

あのCMじゃわかりにくいが、DVDとは大分差があるよ、
古いアニメじゃ恩恵は少ないかもしれないけど
最近のHD制作の物はDVDとは天と地の開きがある
HD制作物をDVDで見るって事は劣化した映像を見ているって事だしな

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2009年02月09日 02:06
ここでそんなこと言われてもなぁ
お父さんかお母さんに聞いてください

投稿者 : 匿名

>最近のHD制作の物はDVDとは天と地の開きがある
パンピーな俺からすれば言いすぎ
ぶっちゃけマニアでもない限り気に出来るレベルじゃない

投稿者 : 匿名

投稿者 Anonymous : 2009年02月11日 02:19
テレビの仕組み理解できてるか?
まぁ、20インチくらいのテレビなら無理することないからな。

投稿者 : 匿名