逆転検事、逆転裁判のスピンオフ作品の発売日決定、限定版も用意

2009年1月17日:逆転検事、逆転裁判のスピンオフ作品の発売日決定、限定版も用意
逆転裁判に登場する御剣検事が主人公の「逆転検事」の発売日が決まったね。
5月28日に決まりましたね。価格は5040円です。
あの散々さんが主人公ですかな。
いえ、違いますが…。
おなじみのキャラクターも多数登場するようだね。
御剣怜侍検事はもちろんのこと、糸鋸圭介刑事、狩魔冥検事もいますね。
このあたりは「逆転検事」オフィシャルサイトでも公開されているね。ムービーも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。
まだ詳細は明らかになっていませんが、限定版が発売されることも発表されました。こちらの情報も今後待ち遠しいですね。
既に通常版に関しては予約の受付をamazon.co.jpで開始していますな。
限定版はまだですね。
限定版は、少なくともオフィシャルで価格と内容物が発表されるまでは予約は無いかと。逆に言うと、それらが発表された時から予約受付開始のチェックをするとよい。
ふむ。
まあ、そのあたりもゲーム他人気ランキングをチェックしていれば、たぶんあっさり上位に入ってくると思うので、その時に予約をすれば良いだろう。まあ、ここでも取り上げる予定だけどね。
通常版は早くも上位に来ていますね。
限定版が不要なら、通常版を予約すればよいかと。まあ、まだ発売まで間があるので、こちらは急がなくてもいいかな。
そうですね。
にしても、ほんと、予約の受付開始時期が早くなったよな。今から5月発売のソフトの予約受付だから。
ほんとに…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンターG スターターパック、Wii版にはモンスターハンター3体験版とオリジナルコントローラ付きで登場
1つ新しい話題:Wiiでカラオケ、カラオケJOYSOUND Wiiは売れる体制が整っている

『逆転検事、逆転裁判のスピンオフ作品の発売日決定、限定版も用意』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2368